人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

粉々。

先日、ラグレイトの車庫入れで左に寄せすぎてしまった。
その時、何を考えてたんだかミラー倒すのを忘れてさらにバックしてしまい、雨どいに当たって バキバキバキ!

粉々。_e0111217_22172970.jpg
ドアミラーが粉々に割れてしまった!(涙)


さっそくお向かいさんに行くと、
「ドアミラーASSYだと5万くらい。キズは目を瞑ってミラーだけなら3千円くらい。どうする?」



   じゃ、ミラーだけで!!(即答)



で、昨日交換してんの見てたけど、ミラーって力技で外すのね! ボルト外したりして面倒なのかと思ってた。
でも入れる時にコツがあるみたいで、慣れないとせっかく入れたヤツ割っちゃったりしやすいんだって。

ミラーは綺麗になったが、キズは痛い。でも5万はもっと痛い。
その5万にもうちょっと足せばハコスカのリヤスタビ買える・・・と考えるのはオレだけか?!(爆)
by chokusen-banchoo | 2012-05-23 22:45 | 車のたわごと | Comments(2)
Commented by ヤジスカ at 2012-05-24 22:11 x
ご無沙汰です。
ミラーやっちゃうんですよね。
自分もエルグランドで車庫入れ時に根元からポッキリ。
ありがたいことに、LEDウインカー&アラウンドモニター用のカメラ内蔵で、諭吉8人でした。スタビ+α。。。
Commented by chokusen-banchoo at 2012-05-24 23:06
     ★ヤジスカさん
こんばんは~! 秩父ツーではお世話になりました^^
自分では倒したつもりでいたんですけどなぜかそのままでバックしちゃって・・・(涙)
エルグランドは台数も出てるからパーツがあっていいよなぁ。
ラグはマイナー車。ましてメサベージュなんて色はよけい少なくて苦労します。
L乗りとしてはスタビに憧れますなぁ(笑)