人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

海を見に・・・。

昨日は絶好のドライブ日和。ウチにも2台のハコスカがやってきた♪
その刺激を受けて(笑)、午後からハコスカ出動。空気も乾いてて吹け具合も最高でした^^

海を見に・・・。_e0111217_21182811.jpg
別にあてもなかったが大洗まで行ってみた。さんふらわあ号が泊まってたので記念撮影。
オレ、こいつに乗って北海道まで行ったことがある。たったの20時間! チャレンジャー求む・・・(爆)


海を見に・・・。_e0111217_2123059.jpg
続いて大竹海岸まで南下。以前来たときはこんなバリケードはなかったんだけど、たぶん暴走族対策だな。
絶好の撮影ポイントだっただけにちょっと残念!


海を見に・・・。_e0111217_21262446.jpg
でもやっぱり海はいいね^^

by chokusen-banchoo | 2012-05-14 21:28 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by 西屋 at 2012-05-15 23:01 x
こんばんは。

海、良いですよね!
海無し県に住んでいるので、海を見ると異常にテンションが
上がります。
Commented by chokusen-banchoo at 2012-05-15 23:59
     ★西屋さん
こんばんは~^^
ここの海には学校を抜け出してよく遊びにきました。おかげで背中はシミだらけです(爆)
いつか子供さんたちを連れて遊びにきてくださいな^^