人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

ハコスカ襲来。

  今日は東京チームが7台でランチに来てくれました。

オレ数間違えてた(汗) 2ドアのRが4台とGT-X、SさんのSRとMさんの510ブルで7台だね。
日曜の夕方にハコスカおやじさんから、「近所の7~8台で行くからお昼お願い」と連絡があった。
「はい、お待ちしてます。道に迷ったら電話下さい(笑)」と返事して、日曜から楽しみにしてた♪

そして11時ごろガォガォいい音させてご一行様到着。
その後激低44RのAさん、カーボンRのFさん・Mさんと、茨城組の3人も仕事の合間に駆けつけてくれました。
ところがこんな日に限って他の予約もあり、何かとバタバタしててゆっくり皆さんとお話もできなかった・・・。


     だから写真撮ってる時間もなし!(涙)


せめて帰りのお見送りだけでもご一緒したい!という思いも出前の注文で諦めるしかありませんでした・・・
やっぱり仕事中は落ち着かなくってダメだね。まぁ走る機会はまた今度ってことで。
ちなみに・・・、最近ツーリングに参加しないウチの嫁は、久しぶりに皆さんとお会いできて喜んでました^^



東京チームのみなさん、今日はありがとうございました。
車も拝見できず、ゆっくりお話もできずで心残りですが、またお会いできてうれしかった~♪
ウチみたいなところでよければまたいつでもお越しくださいませ。
前もって知らせてくれれば、今日みたいな朝取りの特大いちごが付くかもよ(笑)
楽しい一日をありがとうございました。次回はまたツーリングでお会いしましょう!
by chokusen-banchoo | 2012-03-20 22:36 | 旧車仲間 | Comments(2)
Commented by seiji at 2012-03-27 09:16 x
番長さんの奥さんもハコスカを運転するのですか?
文章を見ていると、夫婦そろってハコスカが好きそうですね。
いい雰囲気です。
Commented by chokusen-banchoo at 2012-03-27 21:42
     ★seijiさん
ウチの嫁が運転したのは2~3回かな? 一応運転できます(笑)
前は良く二人でツーリングに参加してたんだけど、最近はオレだけ。
旧車の維持には奥さん(彼女)の理解は重要ですよぉ~(笑)