人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

またしても・・・

久々にハコスカの話でも・・・(汗)

2月の半ば、天気がよかった定休日にハコスカ出動。
いつもの散歩コースを抜けて水戸市内へと向かったまでは良かったんだが、途中の峠には残雪が・・・


      しかもエンカルびっしり!


もう泣きたかった・・・。Uターンするか迷ったんだけど、ここだけだろうと思ったのが甘かった。
上れば上るほどのエンカル地獄!(恐) 道路真っ白でやがんの・・・
まぁ帰ったら入念に手入れすればいいやと開き直って水戸まで行ったが、結局欲しいものは手に入らず余計へこむ・・・


またしても・・・_e0111217_2262019.jpg
そして帰りは茨城空港に。ちょうど米軍との合同訓練をやってるって言ってたから飛行機の写真でもと思ってさ^^


またしても・・・_e0111217_2263555.jpg
でもね、飛行機の写真も落ち着いて撮っていられなかった。なぜかっていうとね・・・


またしても・・・_e0111217_22855.jpg
またしても窓閉まんねぇ!


ここに着いて窓閉めようとおもったら、あれ?! クルクルするだけで手ごたえスカスカ!
「なんだよ、またランチャンネルから外れたのかよ」とこの時は思ったんだけど、あの時の手ごたえとは違うんだよね。
こりゃダメだ、窓全開で帰るしかねぇ・・・。そう思ったらもう落ち着かなくて、寒くなる前にさっさと帰りました(笑)

でも窓の修理よりもエンカルの処理の方が先。
ウチに着いてからタイヤハウス内を洗車し、ホイルも外して磨きとワックス掛け。
結局後処理に2時間以上掛かってしまった・・・(汗)  

窓の修理の話はまた次回!
by chokusen-banchoo | 2012-03-15 22:26 | ハコスカ写真 | Comments(0)