人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

しばらくお休みします!

 ネット環境が壊れました(涙)


いや~、参った! 先週仕入れから帰ってきたら、「パソコンが動かない」と嫁から言われた。
さっそくNTTに電話して見てもらったんだけど、どうもモデムがダメらしい。
っで、電話回線の見直しも含めて、いよいよヒカリにすることにした。

っというわけでしばらくブログの更新はできません。楽しみにしてる数少ないマニアの方ごめんなさい。
コメント欄も一時止めますけどやめるわけではないし、ネット環境が復活したらまた更新しますのでしばらくお待ちくださいね。

ちなみにこの更新はネットカフェでしてます。このためだけに入会しました(爆)
せっかくだからエロも覗いてから帰ろうかな・・・(核)  では^^
by chokusen-banchoo | 2012-02-06 15:11 | ひとりごと | Comments(0)