人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

NYM。

昨日は6時前の電車に乗って、まずは内モーにハコスカを引き取りにいった。
工場の前に着いたのは7時半前。奥様にシャッター開けてもらってお台場に向かった。

ところがガソリンがない! スタンドも行ったがその時間ではまだ開いてなくて・・・
こりゃウロウロ探すよりは聞いたほうが早い!ってわけで社長に電話。
なんとかスタンドまではたどり着けたがマジでヤバかった・・・(大汗)

裏道を通ってお台場周辺までやってくると、早くも会場周辺には旧車がいるわいるわ。
駐車場渋滞を尻目にオレは船の科学館の駐車場にすんなり入れた。

ここでカンパパさんに電話。電車で来るということだったので船の科学館駅の改札出口で会うことにした。
一足先に駅に着いたので、駅の高架橋から写真を撮りながらみなさんを待った。

NYM。_e0111217_9413338.jpg
朝の8:30だというのにすでに大勢の人で賑わってました


NYM。_e0111217_9391282.jpg
入場待ちの人・人・人。これ見て入るのやめました(笑)


NYM。_e0111217_9392845.jpg
駐車場に入れるのも一苦労なのよね~


NYM。_e0111217_9394261.jpg
だからオレはこっちへ。1時間料金だから高くなっちゃうけど、短時間しかいない人にはこっちの方が早い^^

by chokusen-banchoo | 2012-01-30 09:55 | イベント | Comments(6)
Commented by キャラハン at 2012-01-30 13:01 x
駐車場待ちのクルマ達がいろいろで楽しいですね。。
NYM一度は行ってみようと思うのですが、なかなか予定が合わなくて・・・・(;^_^A
Commented by kenpyon at 2012-01-30 18:49 x
やっぱりオレも船の科学館に停めれば良かった(泣)
入場待ち長さも寒さも異常でした(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2012-01-30 20:56
     ★キャラハンさん
NYMは被写体に困りませんのでいいですよ~。たぶん4Gは撮れます(笑)
駐車場周辺は入れる車、流す車、または仲間同士で路肩に停車と見どころいっぱい。
来年はぜひ見に行ってくださいね~^^
Commented by chokusen-banchoo at 2012-01-30 21:17
     ★kenpyonさん
電話ありがとうございました。ちょうど帰る・来るのタイミングで残念!
オレは裏から来たので渋滞知らず。船の科学館もオレが入れた30分後には満車でした! 
この入場待ちの列見て、「入ったら帰れなくなる」と思ってやめました(笑) 
毎年のことだけどこの辺の手際をもうちょっと上手くやってもらいたいですよね~^^
Commented by カンパパ at 2012-01-30 22:02 x
先日はありがとう御座いました。時間が無かったのが残念でしたけど、お会い出来て良かったです。
それにしても、すごい車と人でしたね。大都会のミーティングもいいけど、芝生の上でまったりミーティングもいいですよ。
次回はもう少し時間に余裕があるといいですね。
ハコスカが縁で繋がって行くのってすごい事ですよね。
みなさんによろしくお伝えください!
Commented by chokusen-banchoo at 2012-01-30 23:05
     ★カンパパさん
こちらこそありがとうございました。お会いできてうれしかったです!
ハコスカ繋がりでまさか北海道の方々とお会いするとは思ってもみませんでした。
オレ思うんですけど、ネット上では繋がってるけど実際に行ってみよう・会ってみようとする事ってすごいことだと思うんです。
どんな人かもわからないし、もしかしたら危険な目に遭うことだってあるかもしれないし。
でもカンパパさんは想像通りの方でした。他の方が慕うのがわかる気がします。
いつか芝生の上でまったりとした時間を過してみたいです。
ちなみに・・・、田舎者のオレにはあの人混みは苦手です。人と雰囲気に酔うんです(爆)
またいつかお会いしましょうね~^^