人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

2012 新春ツーリング。

あれこれ言う前に・・・、まぁ見て(笑)


by chokusen-banchoo | 2012-01-04 11:51 | 動画・スライドショー | Comments(4)
Commented by ハコスカおやじ at 2012-01-04 17:13 x
昨日はお疲れ様でした!

ビデオ最高ぉ~~♪ 

番長号もノントラブルで完走よかったね♪

また次回が楽しみ♪  次回もどうぞヨロシクね。。。
Commented by chokusen-banchoo at 2012-01-04 23:31
     ★ハコスカおやじさん
おつかれさまでした~! 今回も大所帯でしたね。
ビデオいいっす! 走行中は載せられませんが(爆)出発時点なら問題ないし(笑)
オレも何度も空気圧確認したので無事帰れました。水温対策もバッチリ効いてましたよ。
また次回も全車ノントラブルで元気に行きましょう!ありがとうございました^^
Commented by キャラハン at 2012-01-05 11:32 x
遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。。。m(_ _)m

またまたすごい台数ですね♪ (^-^)
Commented by chokusen-banchoo at 2012-01-05 22:19
     ★キャラハンさん
こちらこそ、今年もよろしくお付き合いくださいませ^^
台数すごいでしょ?! 自分で数える気にもならなかった・・・(笑)