人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

忘年会。

昨夜は茨城班の忘年会♪ ウチの定休日に合わせていただきました。
とはいえ茨城班は飲まない方が多い。オレも一年に1回の数少ない飲む場でもあります(笑)
ただね・・・、お二人の仲間が仕事で来られなかったのが残念・・・。でも忙しいのはいいことだ!

っで、会場はウチからは遠いが仕入れ先の市場には近いところ。夜中に帰ってまた朝来るのも面倒・・・
それなら車の中で仮眠しちゃってそのまま仕入れに行ってしまおうと車中泊決行!
ただね夜は寒いだろうからとシャカパンとジャンバー重ね着して横になった。

夜中に2回くらい目が覚めたが、ハコスカの夢見ながら爆睡(笑) いつの間にか明るくなってた。
ただね~、やっぱり身体が痛い。まぁ昼間やった大掃除の影響の方が大きいんだけどね^^
ということで朝メシ食べたあとのこの時間に更新してます。
年内の営業も残り数日。顔洗ってこれから仕込みを始めるとするか・・・


       仲間との忘年会は楽しいね♪♪
by chokusen-banchoo | 2011-12-27 09:24 | 旧車仲間 | Comments(0)