人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

O.C走行会 その4

いよいよ走行会の時間になり、みんなの後に続いてタワー脇に移動。
そのとき後ろから、「おぅ、脇から前に行っちゃえ!」という声が。振り返ると社長だった(笑)
2列に並んでコースインした後、スタンド前で記念撮影。オレは前から3番目という絶好の位置だった。

e0111217_22181292.jpge0111217_22185410.jpg
ここで大変なことに気づく。「ヤベェ、ショック柔らかいままだ・・・」
慌てて寝転んで減退調整。それを見てたK2000さんが、「ここにきてまで調整に余念がないですね~(笑)」
「いや、ショック調整忘れてて・・・」 「あっ!わいもや!」 2台で仲良くやってしまいました(爆)

そしていよいよスタート。まずはピットまで同乗走行。
「ヒデちゃん、どうよ。広いべ?」 「いや~、すごいね! ちょっと感動する!!」

オレの前を走ってたのは白RのOさん。後部座席には510のMさんがカメラ持って構えてたので接近。
Mさん、この時の写真あとで見せてくださいね~^^

同乗走行で残念なのはストレートを走れないこと。
「えぇ~! もう終わりなの? ストレートの雰囲気を味わってみたかった・・・」
こうしてピットに入ってちょっと不満ぎみのヒデちゃんを降ろし、ビデオのスイッチを入れていよいよスタート!





誰か来ないかなぁ・・・とピットレーンを見てたが、誰も来そうにないので走り出すと、前はなんと社長だった!(汗)
よ~~し、ちょうどいいぞぉ~!見て勉強しよう!

だが1周目からでもタイヤを温めながらガンガン行ってる!
マジかよ!ラジアルだろ?と思いながらなんとか後ろをついていく。
コース取りはまったく参考にならず。遊びなのでのらりくらりと走ってるみたいだった。

ストレートで社長を追い越すと、1コーナー手前でピットレーンから出てくるBOSS号が見えた。
この前はまったく追いつけず・・・。コーナー曲がると姿さえも見えなくなってた始末。
よ~し、どのくらい行けるか試してみよう!

1コーナー下って全開! 100Rも脳みそ片寄るんじゃないかっていうくらい攻めた(笑)
でもね・・・、ヘアピン抜けたらBOSS号のプレッシャーに耐えられなくて道を譲っちゃった(汗)
それでもその後1周くらいはなんとか姿が見える位置にはいられたかな?
この前より確実に速く走れてるのが自分でもわかった。

でもね、必死で走ってたから気づいた時には油温が120℃まで上がってたのには驚いた。
やっぱりこの前は攻めが足りなかったんだなぁ・・・

e0111217_22361756.jpg
このまま走りながらしばしクールダウン。誰かが来るのを待った。つづく・・・

by chokusen-banchoo | 2011-10-14 22:37 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/15915323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。