人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

O.C走行会①

筋肉痛です・・・(笑) 
首と腕がパンパン。お尻は今だけプリッ尻(爆)

さて、皆さんが何を期待してるのかはわかりませんが、普段の1.5倍くらいの閲覧数があります(爆)
その期待を裏切るようで申し訳ないのですが、悲しいお知らせが・・・

私、今回はデジ一眼・コンデジ・そしてビデオは2台体制で臨みました。
そのうちデジ一眼は電池切れ・・・。ビデオはSDカードにロックがかかっていて録画されてない・・・。
もう1つのGoproは逆光でまったくコースが見えず・・・。残ったのは友人に預けたコンデジのみ。

ストレートの音が撮りたくて、動画モードにして三脚を着けて渡したんだが、なぜか写真が撮れてた(爆)
写真は難しいだろうと思って、放置しといてもいいように動画で頼んだんだが思わぬ幸運(笑)

O.C走行会①_e0111217_23151181.jpg
この時はね、もう終盤に近くてオレ流してたんだ~。
しかも周りに車がいなかったのでピットの方を見ながら友人を探してた。
そして奇跡的に発見できたので、手なんか上げてた時だったのよね~。
その証拠に拡大してみると、赤いグローブでバッチリ応えてます(笑)


O.C走行会①_e0111217_23192448.jpg
次回から順を追って振り返っていきますのでお楽しみに~^^

by chokusen-banchoo | 2011-10-11 23:26 | イベント | Comments(4)
Commented by 西屋 at 2011-10-12 11:30 x
お疲れ様でした。
番長さん、遊び心を忘れない所は余裕ですね。
見に行ったら、走りたくなってしまいましたよ。
ブレーキ、ベンチに変えたら考えよ。
Commented by 白RのK at 2011-10-12 17:09 x
番長さん、お疲れ様でした(^^♪
僕も今回2回目でしたので、いくらか周りが見れるようになってきたような気がします・・・ が、コーナーでニアミスしてしまいゴメンナサイ!2台来てたの気が付きませんでしたm(__)m
でも楽しい走行会でしたネ♪
また宜しくお願い致します。
Commented by chokusen-banchoo at 2011-10-12 22:06
     ★西屋さん
いや~、突然現れたのにはビックリしましたけど、またお会いできてうれしかった~^^
いやいや、遊び心っていうかどこにいるのかな~なんて探してたんです(笑)
あそこで見てたら走りたくなっちゃいますよね~。ましてRにお乗りならなおさらですよ^^
Commented by chokusen-banchoo at 2011-10-12 22:17
     ★白RのKさん
おつかれさまでした~。夜の部のあったようだから×2ですね(爆)
ニアミス、大丈夫でしたよ。もう一車分インが開いてたので冷静に見てました。
お互い2回目。なんとなく感じもわかってたので気持ちに余裕が持てましたよね?
こちらこそまた次回もよろしくお願いしま~す^^