人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

ただいま帰還!

走行会から帰って参りました!
走ったあとの渋滞25㎞はキツかった(涙)
いろんな事がありましたが、とりあえず無事です。

今日は疲れ果てましたので、これから風呂入って爆睡します。
更新もちょっと遅くなるかな?(写真も少なめだし・汗) 
でも今回で2回目になるサーキット走行には大満足してます。



   すべて出し切りました!!
by chokusen-banchoo | 2011-10-10 22:05 | イベント | Comments(4)
Commented by K2000 at 2011-10-11 00:29 x
お疲れさまでした!
私も、日付が変わる前に何とか到着しました。

見事な走りっぷりでしたね、2回目で・・・ 恐れいりました!!
では俺も今から 爆睡します。
Commented by 品川59PGC10 at 2011-10-11 21:24 x
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした!
さすが直線は抜群の速さでしたね。グランドスタンド前でじっくりと
観戦させていただきました。
KPGC改で走行会に参加した知人が「直線でごぼう抜きされた」と
驚いておりました(笑)
来年は私も参加したいです。
Commented by chokusen-banchoo at 2011-10-11 21:51
     ★K2000さん
おつかれさまでした~! またお会いできてうれしかった~^^
見事・・・ってことはないですけど、なんか夢中で走っちゃいました(爆)
でもそのおかげで今回は悔いなく走ることができて大満足です^^
Commented by chokusen-banchoo at 2011-10-11 22:02
     ★品川59PGC10さん
こんばんは~! 一年ぶりにお会いできてうれしかったです^^
いやいや、ヘタクソな分ストレートだけでもと思ってがんばって走りました(笑)
自分もまた来年出られるようにがんばります。その時は是非ご一緒しましょう!
またお会いできる日を楽しみにしております^^