人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

気ままに・・・♪

気ままに・・・♪_e0111217_20591136.jpg
予定通りソロツーに行ってきました!
朝飯食べて9時頃出発したんだけど、窓全開なら全然普通に乗れるようになってた! 
オレ、普段からエアコンは極力使わないようにしてたから、このくらいじゃ汗もかかなかった。

っで、写真は大洗の海岸。夏も終わりなので人も出てなかった。
大洗にはアウトレットが目的で行ったんだけど、結局めぼしい物は見つからずに1時間もしないで退散。


気ままに・・・♪_e0111217_2115287.jpg
さらに福島との県境までそばを食べに。このそば屋のとなりは・・・



気ままに・・・♪_e0111217_21212439.jpg

気ままに・・・♪_e0111217_21193063.jpg
癒されますなぁ~♪♪

by chokusen-banchoo | 2011-08-29 21:23 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kenpyon at 2011-08-29 22:45 x
こんばんは。
窓全開がとっても気持ち良さそう♪
最高なドライブと癒しスポットですね。見てたら走りたくなってきたぞ~っ!!
そういえば霞ヶ浦周辺の「あの虫」ってこの時期まだいるのかな?フロント周りべったりになるやつ。
Commented by chokusen-banchoo at 2011-08-30 21:49
     ★kenpyonさん
こんばんは~^^
昨日はここの滝が目的地でした。そして新たなルートも開拓してきましたよ~♪
周りのハコスカが動いてると自分も・・っという気になるでしょ? もう十分乗れる気候ですよ^^
霞ヶ浦の虫って通称‘わかさぎ虫’ね。まだまだいますよ(笑)
夕暮れから夜なんて走ったらそりゃもう大変なことになっちゃいますよ(爆)