人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

生殺し・・・

もうこのはっきりしない天気をなんとかしてもらいたい!
降るならドンヨリ、晴れるならスッキリ、どっちかにしてもらいたい!!
でないとハコスカ乗りたくても判断しにくい!! これじゃ生殺し状態だよ・・・


生殺し・・・_e0111217_2141745.jpg
先日、前から気になってたハンドルのセンター位置をやっと直した(笑)
やろうやろうと思ってたんだけど、なんとなく延び延びになってしまって・・・(汗)

ついでにサニトラに乗ってた頃に使ってた‘DATSUN’のホーンボタンに換えてみた。
MOMOと違ってNARDIだと隙間ができてしまうんだが、まっとりあえずこのまま使ってみて、飽きたらまた戻そう。
たったホーンボタンひとつでも雰囲気が変わるもんだね^^
by chokusen-banchoo | 2011-08-25 21:53 | ハコスカ写真 | Comments(0)