人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

軽井沢ツーリング 最終回。

e0111217_9175723.jpg
さてマッタリした休憩も終わり、ランチを予約してある旧軽井沢ホテルへいざ出発。
途中道に迷いながらも(笑)白糸の滝の前を通ったんだけど、観光客が見るわ見るわ・・・。
あとから聞いたら耳を塞いでた子供がいたそうです(爆)
さてランチ会場のホテル、落ち着いた雰囲気でいい感じ。それだけに・・・


        完全に浮いてます!(爆)


それでもさ、みんな気を遣ってたみたい。「半ズボン履いてこようとしたんだけどやめた」とか。
オレは暑さに負けてアロハだったんだけど、これじゃマズいだろうと着替えを持っては来たんだが結局はそのままの姿(爆)
そして、「‘下着姿のお客様はご遠慮ください’って言われちゃうかな?」 と言ってたのはタンクトップ姿のMさん。大丈夫! 


     オレもアロハ脱げばタンクトップだから!(爆) 


その後も椅子に座ってても落ち着かないオレたち。
「料理運んでるおねぇちゃんがかわいい♪♪」 だとか 「フォークとナイフはどれから使うんだ?」とか
結局「こっちのテーブルの人数分だけお箸ください!」 ってことになったり、「ご飯は出ないの?」とか言いたい放題(核爆)
でもね、お料理は美味しかった。ハンバーグもだけど、パン美味かったなぁ~♪

そして食後みんながテラスに出ていっぷくしてる間に、オレ、kenpyonさん、ジャパンのnobuさんの3人は、
通りまで出て食後のデザートにソフトクリームをほおばる。だから痩せないんだって・・・(爆)

そして一行はここで流れ解散。長野組の方々やアウトレットでお買い物する方とはここでお別れ。
長野組のみなさん、短い時間でしたけど楽しかった~♪ またお会いしましょうね^^


e0111217_102446.jpg
ところがまだ13:00前だっていうのに早くも渋滞が始まってた・・・。軽井沢の街中恐るべし!
高速に乗ってからも横川SAは満車の看板。それでも無理やり止めて、オレは最後の給油をしておいた。
その後ちょっとしたトラブルがあった後続を待ってる間にも、みるみる内に渋滞が伸びていく。
結局みんなが合流して出発したはいいが、まもなくトロトロと渋滞にはまってしまった・・・

オレたち茨城組は渋滞を避けるために北関東道経由を選択。関越道渋滞17キロとか出てたし・・・(汗)
家の近くで雨粒が落ちてきたが大事には至らず、結果的には東京組よりも早く帰宅できたようだ。
こうしてなんとか睡魔に打ち勝ってツーリングを終えることができました。


ツーリングにご参加のみなさま、暑い中おつかれさまでした。
帰りのあの時間でまさか渋滞してるとは思いませんでしたが、朝のうちは気分良く走れて気持ちよかったですね。
これに懲りずにまた楽しく走りましょうね。ありがとうございました^^

e0111217_10313547.jpg

by chokusen-banchoo | 2011-07-25 10:32 | ツーリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/15171555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 緑ハコ at 2011-07-26 19:04 x
先日はお疲れ様でした。
今回もご一緒させていただき有難うございました。m(__)m
やはり皆さんと走らせていただくととても楽しいですね。

次回も参加できるようにヒーターからのお漏らし直さないと・・・
(T.T)
Commented by chokusen-banchoo at 2011-07-26 21:28
     ★緑ハコさん
はい、おつかれさまでした~!
いろいろ手を入れたみたいなので余計楽しかったのでしょうね。
ヒーターは寒くなる前に直さないと冬はつらいですよ~^^
Commented by 西屋 at 2011-07-26 22:53 x
こんばんは、朝のうちは気分良く走れて気持ちよかったですね。

240ZGさんが、皆さんノーマル風で派手な車が居ないので、
驚いていました。



Commented by chokusen-banchoo at 2011-07-26 23:11
     ★西屋さん
こんばんは~。 おつかれさまでした^^
軽井沢、空いてれば気持ちいいですね。また走ってみたいです。

そうですね、みんな正統派ですもんね。そのうち数台は展示車レベルですし。
まぁとにかくみなさん綺麗にしてます! 次にお会いした時にはぜひ下回りを見てもらいたいです^^