人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

都会をプラプラ。

昨日は定休日。でも7:30から健康診断(笑) ジジババ率高かった~(爆)
エコー検査もしたから朝から何も食べられなくてつらかった・・・

朝飯食ったあとは電車で東京へ。久しぶりにアメ横に行ってみた。
う~ん、なんかだいぶ変わってたなぁ・・・。もちろん海産物のあたりは相変わらずの活気だったが。
ちょっと欲しいものがあったんだけど、結局気に入ったものは見つからなかった。

昼飯は‘アメ横に行ったらここ!’って決めてる店で餃子ライス。特大餃子4個にメシで650円。美味かった~♪
メシ食べたあとも歩く歩く。アメ横を3往復ぐらいしたかな? のどが渇いたのでハードロックカフェで甘いもの休憩。
ここもお気に入り♪♪ なんてったって店員のオネェちゃんたちがかわいいから!(爆)
‘お口に合いましたでしょうか?’ ‘はい、ごちそうさま。’ ‘お飲み物のおかわりはいかがでしょうか?’ ‘もう大丈夫です’



  なにせ胸がいっぱいだから!!



もう完全におやじ入ってます・・・。クールに受け答えしててもいろいろ妄想してしまいました(爆)



さて血糖値も上がったのでカメラを見に秋葉原へ移動。すると道端に‘メイド’のオネェちゃんが呼び込みしてた。
オレ、こっちはダメだ(笑) 全然興味わかねぇ。 その声どこから出てんの?っていう甘ったるい声が耳ざわりで・・・
そそくさとカメラのフィルターだけ買って今度は地下鉄へ。

この時初めて各駅で節電してることに気づいた。なんか通路とか、エスカレーター上とかの電気が消えてんのよ。
昼間でも薄気味悪いんだから、夜だと女の方は不安だろうな。そんなことを思いながらの東京散歩でした。でもやっぱり・・・


都会は綺麗な人が多いね~004.gif

by chokusen-banchoo | 2011-05-24 22:39 | ひとりごと | Comments(0)