人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

暇つぶし。

暇つぶし。_e0111217_1121494.jpg
ミラー作りの合間に小細工してます(笑)

by chokusen-banchoo | 2011-05-21 11:03 | メンテナンス | Comments(4)
Commented by 足立のハコスカ乗りの息子 at 2011-05-21 11:16 x
番長さん こんにちわ~^^

小細工 ということは、
ご自分で製作なさったのですか??
それにしても、このシールたちいいですね!!

うちは、ブレンボを購入し自分で取り付ける予定です。
不安ですが・・・・・・・(笑)
Commented by なにわのジュンちゃん! at 2011-05-21 20:24 x
まいど~!

やっぱり! ”箱” がイイです(^o^)
Commented by chokusen-banchoo at 2011-05-21 21:46
     ★足立のハコスカ乗りの息子さん
こんばんは~^^
はい、自分でデザインを考え、色違いや文字体を変えて試し刷りしたものです。
あとは車に当ててみてしっくりくるものを貼ってみます。

おっと、いよいよブレンボですか! 行くとこまで行ってますね(笑)
しかもご自分で取り付けとは! オレにはそんな勇気ねぇ・・・。くれぐれも試運転は慎重に!
Commented by chokusen-banchoo at 2011-05-21 21:52
     ★なにわのジュンちゃん!
まいど~^^
以前ツーリングでご一緒した方が、ご自分でステッカーを作ってバッジ風にしてグリルにつけてたんです。
それを思い出してオレもやってみました。タダね・・・ステッカー貼るのあんまり好きじゃないのよね(爆)