人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

2011・桜。

2011・桜。_e0111217_23384612.jpg

by chokusen-banchoo | 2011-04-13 23:39 | ハコスカ写真 | Comments(4)
Commented by なにわのジュンちゃん! at 2011-04-14 20:52 x
まいど~!

綺麗な桜とハコスカですね!まだまだ、安心出来ませんが!
こういう画像を見ると!少しだけ ”ホッ”とします(^o^)
★★頑張れ!番長!!★★
Commented by chokusen-banchoo at 2011-04-14 22:12
     ★なにわのジュンちゃん!
まいど~^^
ここは土浦市に流れるその名も‘桜川’。 堤防の両側に見事な桜が咲き誇ってます。
この写真撮ったあとに震度6弱がきました! ハコスカの揺れがハンパじゃなかったです!!
Commented by seiji at 2011-12-09 00:31 x
お久しぶりです。
ハコスカは桜並木・新緑・海辺・紅葉と、どんな風景においても
絵になりますね~。
唯一ハコスカ君を置きたくないのは、雨でびしょびしょの路面と
雪でツンツルテンの路面でしょうか・・・。
Commented by chokusen-banchoo at 2011-12-09 21:50
     ★seijiさん
こんばんは~。
ハコスカはどこでも画になりますよ。ウチはど田舎なので風景には事欠きません(笑)
雨は経験しましたが、雪だけは乗りたくありませんね^^