人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

ありがとう! そしておつかれさま・・・

今朝、仕入れの帰りに54のスカイラインを見た。
家に着いて、氏の訃報を知った。
なんとなく昼休みにちょっとだけ乗り出してやった。

ハコスカ乗りの端くれとして、これからも出来る限り乗り続けていこうと改めて思った。
名車スカイラインをこの世に送り出してくれたことに感謝しつつ、合掌


ありがとう! そしておつかれさま・・・_e0111217_15426100.jpg

by chokusen-banchoo | 2011-01-21 15:44 | 車のたわごと | Comments(4)
Commented by カンパパ at 2011-01-21 22:00 x
新聞で訃報を知りました。ほんとに、すばらしい車を世に送り出してくれた事に感謝とお礼を申し上げたいです。
その意思はたくさんのスカイラインファンが引き継いでくれるでしょう。長い間お疲れ様でした。 ありがとう。
Commented by キャラハン at 2011-01-21 23:13 x
偉大な父に合掌です。。。
スカイラインは永遠に不滅です。。(^-^)
Commented by chokusen-banchoo at 2011-01-22 00:36
     ★カンパパさん
こんばんは~。
自分もネットのニュースで知って驚きました。
今となっては直接お目にかかったことがないのが心残りです。
スカイラインオーナーとして元気に乗ってやることが一番の供養のような気がします。
Commented by chokusen-banchoo at 2011-01-22 00:45
     ★キャラハンさん
こんばんは~。
生きながらにして伝説のような方でしたが、これからは本当に伝説になるんでしょうね。
スカイライン・・・、永遠に引き継いでもらいたい車名です。