人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

雪あれこれ。

雪あれこれ。_e0111217_2333612.jpg
今頃いうのもなんだけど・・・、先週の雪には驚いたね! ウチの裏の畑もご覧のように真っ白。
あれからまもなく一週間が経つっていうのに、ウチの車庫の前にはま~だ雪が残ってるし(爆)
これじゃハコスカ乗りたくても乗り出せねぇよ・・・
さらにさらに・・・、道にエンカル撒いたらしく所々真っ白。こりゃもうちょっと我慢した方が良さそうだな。
でもそろそろ限界が近づいてんのよね~。今度の休みまでには取れてるといいんだけどなぁ・・・
by chokusen-banchoo | 2011-01-20 23:15 | モノクロ・セピア | Comments(2)
Commented by ジーシーいち丸 at 2011-01-20 23:41 x
こんばんは。ちょくせん番長さんも「ハコスカ乗りたい病」にかかってますね~(笑)
私も重症です。
和歌山ではなんとか乗れるので、次の土曜日に出動予定。
ど~もスイマセンです!
Commented by chokusen-banchoo at 2011-01-21 15:48
     ★ジーシーいち丸さん
こんにちは~。
今朝訃報を知って、いても経ってもいられず昼休みに乗り出してしまいました。
正月早々のトラブルで今日までまともに乗ってないんですよね~。
ちょっと長い距離が乗りたくなってる今日この頃です。温泉でも行ってくるかなぁ^^