人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

2010 総括。

自分らも参加した貸切忘年会が終了。その数、子供も含めて47人!  
あとは残りの大掃除をするのみ。ようやく先が見えてきたぞぉ~♪

さて、今年を振り返ってみると・・・、今年もよく遊びました(笑)
世の中不景気云々言ってるけど、貧乏には貧乏なりの楽しみがある。オレにはハコスカがあれば十分^^
来年も維持できるようにがんばるぞ~♪  それでは今年の3大ニュース


第3位  ツーリング三昧。

1月・銚子ツー、3月・富士体験ツー、5月・裏磐梯ツーとRSさんの榛名湖ツー、7月・那須ツー、
9・10月・大洗・北茨城・三浦半島の三連発、11月・内モーのチキチキツー。
なんと今年は9回もツーリングに行ってたんですね~(爆) 
一番過酷だったのは裏磐梯。GWで渋滞がすごかった。あとは那須の暑さかな。でもよく走ったな~♪


第2位   突然の襲撃。

今年も新たな出会いがたくさんあり、いろいろな旧車が遊びに来てくれました。
なかでも驚いたのはやっぱり‘道楽おやじ’さんが来た時かな? 顔見て、「なんでここに?」って思いましたもん(笑)
あとは‘ハコキチ’さんがお泊りしたくらいか?(爆) ハコキチ号を見たときは大笑いしたっけ(核爆)
でもこうして皆さんが、「番長のところへ行ってみよう!」と思ってくれることがうれしい。
来年もまた新たな出会いがありますように・・・。(でもアポなしはやめてね・爆)






第1位はやっぱり足回り! 
もうホントに欲しくて欲しくて、一年掛かりでやっと入れられたから思い入れも強いのよね。
でもやってよかった。挙動が見違えるようになったし、すごく満足してる。

ただ残念だったのは、その足回りを存分に発揮させるはずだった走行会に出られなかったこと。
これは逆に一番悔しかった思い出だね。ホント泣きたかった・・・。
でもこの‘サーキットデビュー’こそが来年の最大目標。そのためにまた少しづつ進化していくぞぉ~。


今年も皆さまにはお付き合いくださいましてありがとうございました。
このような拙いブログではございますが、また来年もおもしろ可笑しく日常をお伝えできればと思っております。
年末年始にかけて寒い日が続くらしいので、体調などを崩さないよう十分ご注意くださいませ。

e0111217_0403063.jpg
それでは皆さま良いお年を!

by chokusen-banchoo | 2010-12-31 00:48 | ハコスカ写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/13902844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャラハン at 2010-12-31 12:44 x
来年こそはオジャマしたいなぁ。。
良いお年をお迎えください♪ (^-^*)
Commented by chokusen-banchoo at 2010-12-31 22:20
     ★キャラハンさん
自分もお会いしたいので是非お越しください。
あと2時間を切りましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^