人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

北茨城ツーリング。

e0111217_239161.jpg

11台でAさんの待つ田野PAに到着した頃、ポツポツと雨が降ってきた。
う~ん、雨はイヤだが、予報ではお昼には止むといってたし、それに高速走ってる分にはそれほど濡れないしね。
っということで、雨が降っていようがそんなことはお構いなし!


   トンネルの中の音はほとんどサーキット状態でした(爆)


オレさ、トンネルに入るとテンション上がっちゃうんだよね(笑) 
それにしても、YさんのハコスカとチタンZさんのシングルマフラーから出るバックファイヤーが迫力満点だった~!


大津漁港
で昼飯を食べ終ったのが13:00頃。このまま解散するにはまだ早いので、竜神峡に立ち寄ることにした。
じゃぁ出発する前にガソリン補給しとこう・・・という話になり、久しぶりに‘50リッター同盟’復活でございます(爆)
GT-Rと比べるとタンクが小せぇくせに排気量はデカイから、こまめに給油しないとダメなんだよね(涙)
世の中がエコ・エコ騒いでる中、完全に逆行してます(爆)


さて一行は花貫渓谷という約20㎞の山道を通ったんだが、これが実に快適ですげー気持ちいい。
埼玉チームも、「埼玉にこんな道はない!」 といって喜んでくれたので一安心。
ただその後の、‘車一台がやっと通れるような真っ暗な山道’に入ったときは大丈夫かいな?と思ったけど・・・(爆)

オレ、このとき先頭を走ってたんだけど、「対向車来るな!対向車来るな!!」と念仏唱えながらとにかくカーブミラーだけ見て走った。
ところが一台来てしまったんですね。でもちょうどすれ違えるスペースがあったので助かったけど。
対向車の方が止まってくれたのでオレはすり抜けていったが、後ろを走ってたカーボンR・Fさんが・・・


同じようなのがあと7台来ますから、申し訳ないけど待っててください


と窓を開けて声を掛けたそうです(笑) あとから聞いて大笑いしましたが、でもさすがですよね~^^
by chokusen-banchoo | 2010-09-24 00:02 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/13279172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ク59..I at 2010-09-24 01:43 x
先日は大変お世話になりました。プチツーのはずでしたがロンツーになちゃいましね!でもすごく楽しめましたよありがとうです。CB-R.Fさんのフォローは正解ですよね。それではお礼までに・・・
Commented by chokusen-banchoo at 2010-09-24 22:35
     ★ク59..Iさん
こちらこそ楽しませていただきました~^^
昼飯の候補はいくつかありましたが、待ち時間とかを考えると足を伸ばして正解でしたね。
おかげで楽しい山道も走れましたし、釣り橋も渡れましたし^^
ただ、その分遅くなって渋滞にはまってしまいましたが・・・。帰りは大丈夫でしたか?
次回こそはウチの怪しい店にお越しくださいませ。おつかれさまでした^^