人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

参加者ご紹介。

参加者ご紹介。_e0111217_048214.jpg

埼玉チーム改めチームRSからは、Iさん・Mさん・KさんのGT-R3台。Cさん・Yさん・KさんのR仕様3台の合計6台。
外環道の新倉PAを9:30に出発し、茨城班の待つ千代田PAに予定よりだいぶ早く到着した。
う~ん、こりゃそうとう飛ばしてきたな・・・。 だってガソリンくせーもん(爆)

茨城班は、カーボンR・FさんとMさん・mameshiba-RさんのGT-R3台。そしてチタンZさんとオレ。
mameshiba-Rさんはいつも行ってるような早い時間のツーリングは無理なので、今回お誘いしておいた。
そして激低44RのAさんが仕事を早めに切り上げ、この先のPAで合流予定。これで合計12台!

今回のツーリングは集合時間以外は何も決まってない。そこでどこか行きたいところがあるか聞いてみると、


    別になし。要は走れりゃいいのよ!(笑)


っということで、前に行ったことがある‘大津漁港’へ海の幸を食べに行くことに決定! 
さっそくAさんの待つ田野PAに向けて11台で爆走開始!!
by chokusen-banchoo | 2010-09-23 00:54 | ツーリング | Comments(2)
Commented by ハコスカおやじ at 2010-09-23 15:54 x
こんにちは~先週はどうもです。

毎週毎週いいな~~うっらっやましい~ですな!

いいないいな^^

埼玉チームの方々もお元気そうでなによりです。。。
Commented by chokusen-banchoo at 2010-09-23 22:52
     ★ハコスカおやじさん
こんばんは~。だいぶ涼しくなりましたね^^
茨城ツーリング・・・、大人気です!(笑) まぁ快適ルートには事欠きませんからね。
埼玉チームとは榛名湖ツーリングでお会いして以来でしたが、みなさんお元気でしたよ~。