人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

レザートップ。

急遽入院となってしまったので、帰りは代車のレザートップで帰ってきた。
レザートップ・・・、クーラー付き♪ もう快適 〃 。 こういう楽な車乗っちゃうとクーラーもありかな?と考えちゃう・・・

夕方、嫁が「夕焼けを見に行こう!」というので、レザートップ引っ張り出して記念撮影。
う~ん、佇まいが素敵すぎる! それに応えてくれるような素敵な夕焼けでした^^

レザートップ。_e0111217_1447473.jpg

レザートップ。_e0111217_14475810.jpg
レザートップ。_e0111217_1447886.jpg

by chokusen-banchoo | 2010-09-05 14:49 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by 仙台kgc10kai47 at 2010-09-06 00:48 x
こんばんは。

この写真は素敵過ぎです。

ますます、ハコスカにやられてしまいました!
Commented by chokusen-banchoo at 2010-09-06 19:03
     ★仙台kgc10kai47さん
こんばんは~。
この日の夕日はなぜか大きくてちょっと不気味でした。
毎日暑いですが、日が暮れるのが早くなってるので、季節は確実に進んでるんですよね~^^