人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

都会の朝。

内モーに着いたのは8:15頃。工場のシャッターは開いてたが誰もおらず・・・
このまま待ってても仕方ないのでその間に朝飯でもと思って・・・


都会の朝。_e0111217_14944.jpg
デニーズなんかに1人で入っちゃった(笑)
運よく通りが見渡せる席だったので、トーストをかじりながら人間観察。
いや~、いつも思うけど都会の人はピシッとしてるね。なんか隙を見せないっていうか凛として歩いてる。

そこへいくと茨城はすごいよ~!
市場へ仕入れに行く時にいつも通勤渋滞してるんだけど、オレ暇つぶしに後ろの車とかミラー越しによく観察してるのよ。
するとね、男はどうってことないが、女の人の場合は大概お化粧してるね。
しかも稀に長い距離をず~っと前後だったりすると、最後の方なんかかなり完成に近づくのね(笑)

まず前髪を挟んだままお顔パタパタ。なんか塗って伸ばしたり。
それが終ると眉毛書き。たまにでっかいブラシ使ったり。
口紅塗ってるのは見慣れたが、まつげグリグリやってるのには驚いたっけ(爆)
これを信号待ちの間とか、渋滞でトロトロ走ってる間にやってしまう女の人って・・・   逞しい

そんなことを思いながら朝飯食ってたけど・・・、



      やっぱり都会は美人が多いね♪♪
by chokusen-banchoo | 2010-09-03 14:28 | ひとりごと | Comments(0)