人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

那須ツーリング・動画②

今頃になってツーリングの事書くのもどうかと思うが・・・(汗)

毎回楽しみになってるトンネル内の爆音! もうSサウンドが共鳴する音がたまらん(笑)
今回のツーリングでも‘甲子トンネル’という長さ4㎞のトンネルを堪能。しかもトンネル内は涼しくて最高だった。

この長いトンネルの前にも小さいのがあり、その時点で迫力満点なのを確認。
オレ先頭だったんだけど、その前を走ってたオープンの車が何度も振り返って、最後には道を譲ってくれた。
そりゃ後ろで10台近くがガォガォやってりゃ、何事だ?と思って逃げるわな(爆)

こうして前もクリアになったので気持ちよく走らせていただきました!
もう一度言うけど、オレは先頭。後ろからGT-Rに追われる気分を音量大でお楽しみくださ~い!



by chokusen-banchoo | 2010-08-02 08:05 | 動画・スライドショー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/13034077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サニトラM at 2010-08-02 19:19 x
番長さん!
先日はお疲れ様でした。
私のコメントさえ今頃?って感じですいませんm(--)m
トンネルの爆音は小心者の私にとってはトンネルが崩れてくるんではとビビリまくりでした(><)
と、同時に私の車の静かさにつまらなさを感じました。
”おやじ”とも話しましたが次回カスタムヶ所は音’で決定しました(^^)
今回も走行写真を何枚か撮ったのですが皆ブレブレばっかり。。サニトラ時代と同様にダッシュボード上にカメラを乗せて
撮ったんですが、、
サニトラよりも跳ねて無い気がするのですがノーマルシートのおかげで体にはあまり感じてないんですね。
次回は対策考えて沢山写真撮りたいと思います。
ではまた次回お会い出来る事を楽しみにしています。
Commented by chokusen-banchoo at 2010-08-03 22:49
     ★サニトラMさん
返事遅くなりました(汗) ツーリングからもう2週間経ったんですよね~。早いなぁ・・・
爆音、先頭でこれだけの音ですので、GT-Rの後ろの方はすごかったんでしょうね(笑)
音ではみなさんいろいろやってますよね~! 気持ちの良い音を求めるのは永遠のテーマですね^^

ブルの写真なぜか少なくてすみません。駐車場では写真撮るよりも話に夢中になってしまいましたし。
そこにきてガソリン騒動で写真撮るチャンスを逃してしまいました。
涼しくなったらまたどこか行きましょう! 暑い中おつかれさまでした~^^