人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

梅雨が明けたので・・・



ツーリングに行ってきました!!



         オレ、みんなより年下だけどあえて言わせてもらいます・・・



このクソ暑い中、
喜んで走った大バカ野郎達・・・

12台!!




みんなね・・・、頭の中のネジが一本足りないと思う。
そうじゃなきゃあの猛暑の中、ニヤニヤしながら運転してないって!(爆)
帰りの渋滞の中、「あの人たちクーラー無くて暑くないのかね?」とクスクス笑われててもそんなの気にしないって!




だって水温が気になって
冷や汗タラタラだもん(核爆!)




梅雨が明けたので・・・_e0111217_15314765.jpg
そんな中、無事に帰ってこられた自分に乾杯!066.gif

by chokusen-banchoo | 2010-07-20 15:33 | ツーリング | Comments(6)
Commented by kenpyon at 2010-07-20 17:36 x
お疲れ様でした~。
間違いなくみんな大馬鹿だね。
俺はエアコン効いてる車より番長さんたちのウチワの方が羨ましかった(笑)
ちなみに今日健康診断だったけど体重減ってない(泣)
あれだけ汗出たのに…
Commented by ハコキチ at 2010-07-20 19:38 x
番長さん、こんばんは^^
私も和歌山のK2000さんと2台で朝からチョイツー行って来ました!
こちらは大峰山(世界遺産)の登山口まで行ったので快晴で空気もカラッとして涼しかったですよ(^^)v
ハコスカ乗りの皆さん年を召されても元気②私もその内の一人ですが(笑
また、皆さんと一緒に走りたいですね!
Commented by chokusen-banchoo at 2010-07-20 23:41
     ★kenpyonさん
おつかれさまでした~! いつも一番遠いからオレたちの1.5割り増しだもんね。頭が下がります・・
オレのうちわは松嶋菜々子仕様。渋滞でのイライラ気分も少~し和らいでくれます(ウソ!)
オレは先週が町の健康診断でした。去年より2キロやせてたよ^^
大汗かいてもダメだよ・・・。だって‘天せいろ・大盛り’だし(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2010-07-20 23:59
     ★ハコキチさん
こんばんは~。ブログ拝見しました。気ままなプチツー、オレも大好きです!
こちらも涼しいところを狙って行ったつもりなんですが・・・、予想以上で大変でした(涙)
これから先いろんな諸事情ができるとは思いますが、いつまでも愉快な仲間達と楽しく走りたいです。
ハコキチさん方面に一度遠征してみたいとは思うんですが、日帰りじゃ厳しいですし・・・。
でもいつか実現させるぞ。その時は思いっきり走りましょう!
Commented by 仙台箱乗り at 2010-07-22 02:02 x
こんばんは。

自分も今日、34度の中、一人で流しちゃいました。

汗 汗 汗。

べとべとでした。

ハコスカは気が狂った大人の乗り物ですね(笑)

仙台のハコ乗りでした★
Commented by chokusen-banchoo at 2010-07-22 23:03
     ★仙台箱乗りさん
こんばんは~^^
暑い中ハコスカに乗るのもまた乙なものですよね~。
周りからの、「バカじゃねぇの?!」という白い目に負けないで、涼しい顔して乗りまくりましょう!