人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

2010 ジャンボリー①

2010 ジャンボリー①_e0111217_2323075.jpg

by chokusen-banchoo | 2010-04-11 23:23 | イベント | Comments(2)
Commented by kenpyon at 2010-04-12 06:34 x
おはようございます。
番長さんご夫妻昨日はお疲れ様でした!ブログアップの早さ見習わなくては(汗)
流石良い写真撮れてますね~。
う~んやっぱ社長のチャッカー撮りたかったね。
それにしても、あのRは違うクラス?
Commented by chokusen-banchoo at 2010-04-12 22:52
     ★kenpyonさん
こんばんは。昨日はおつかれさまでした~^^
坊っちゃん大きくなったね~! パーマンのコピーロボット並みに瓜二つだし(爆)

写真ね、やっぱり3/4ぐらいはダメだわ!(爆) 走ってるとこ撮るのは難しいね・・・(涙)
社長は残念な結果だったけど、怪我がなかっただけ良しとしましょう。前の時は大変だったもんね。
あのR速かったね~! 影山より速いとは思わなかった! サニー好きとしてはちょっとショック・・・