人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

富士体験ツーリング・最終回。

長々とここまで引っ張ってきたツーリングリポートも今回で最終回。
今回も写真処理が大変だった~。なんてったって350枚+動画だったから!(爆)
でもその甲斐あってまた楽しい思い出が残せたから良しとしよう。
なんてったってサーキット走ってる自分の姿があるのがうれしい♪

今回は朝だけご参加下さった方がいらっしゃったり、遠方よりご参加下さった方もいらっしゃいました。
また初参加の方もいらっしゃいましたが、全員の方とお話できなくて残念に思っております。
我々はいつもこんな感じでゆる~い(笑)ツーリングに行ってますので、お気に召しましたらまたご参加くださいませ^^

今回、黒子に徹してくれたサニトラMさん、お気遣いありがとうございます。
誰もが走りたいであろう本コースを目の前にして、「今日は写真係やるから走らない!」と聞いた時は感服いたしました。
そういう人がいるから楽しいツーリングの模様をお届けできるのよね~^^

おやじさんのブログでお写真拝見しました。一列に並んでる写真いいですね~♪
差し支えなければいつもの共有サイトに写真追加していただければうれしいです。
そして今度はおやじさんと気軽な台数でメシでも食べにいらしてください。田舎道案内しますよ~^^


そしてもう1人、今回の写真のほとんどを撮ったウチの嫁、なかなかいい仕事してます(笑)
最後に道中の写真を繋いで動画にしてみましたのでご覧ください。
ああぁぁ、楽しかったのよね~♪ O氏、復活おめでとう!!




by chokusen-banchoo | 2010-04-01 15:53 | ツーリング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/12406337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サニトラM at 2010-04-01 16:25 x
番長さん
先日はお疲れ様でした。
今回もツーリング後の「番長日記」楽しく拝見させて
頂きました(^^)
今回コース体験走行は参加せずに撮影をさせて頂きましたが、やっぱり番長さんの写真なんかと比べるとプロと
素人位の差が有りました(><)
とりあえずおやじの元へは届けたのですが
番長さんの共有サイトへも投稿しておきますね。
また次回お会い出来る事を楽しみにしています。
(違う姿で)→意味不明。後のおやじブログ要チェック
Commented by chokusen-banchoo at 2010-04-02 22:34
     ★サニトラMさん
こちらこそお世話になりました~^^
早速写真入れてくれたんですね! 一台ずつ丁寧に撮っていただきありがとうございます!
コースを走ってる時はお姿確認できなかったんですが、いい位置ですね。今度狙ってみます。
違う姿で? サニトラ号もリニューアル? また次回お会いするのが楽しみです♪
Commented at 2010-04-03 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chokusen-banchoo at 2010-04-03 23:15
     ★西屋さん
こんばんは~。
先ほどメール送りましたのでよろしくお願いいたします。
Commented at 2010-04-03 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chokusen-banchoo at 2010-04-04 22:20
     ★イタチさん
こんばんは~^^
さっそくの投稿ありがとうございます。この後じっくり拝見いたします。
お嬢さんにまで喜んでいただいてるとは驚きです。まぁ、あの数で走れば興奮しますよね(笑)
そういう自分らも繰り返し動画見て思い返してます(爆)