人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

富士体験ツーリング・車載動画。

今回のツーリングが富士での体験走行と決まった時、やりたいことが3つあった。

    ①走ってる姿を撮ってもらう!   これは三脚をセットすれば嫁でもなんとかなると考えた。
   
    ②ストレート5速全開!   「エンジン直ったら絶対やってくる!」 と社長に誓ってたから。

    ③動画を撮る!   フル加速する動画をどうしても撮りたかった! だって一般道でやっちゃ捕まっちゃうでしょ?              
                 そのためにミニ三脚をセット。動いてしまわないかがちょっと不安だったが・・・。
                 そして240㎞を体感する! メーター振り切れればいうことなし!!


っというわけで、みんながパドック裏で話込んでる時に、三脚担いで移動したり、室内にセットしたりでなにかと慌しかった(汗)
その甲斐あってちゃんと撮れてますよ~。しかも写ってるのは主役の白カーボンR号!

たださ、ナンバーがバッチリ写っちゃうからどうにかできないか?と思ってたら、嫁が処理の仕方を検索して対処法を発見!
若い頃ってさぁ、エロビデオ見るときにどうにかモザイク見えないかと、目を細めたり、テレビを斜めから見たりしたじゃない?(爆)
でもまさか自分でモザイク入れるとは思ってもみなかった~(笑) 










by chokusen-banchoo | 2010-03-30 15:01 | ツーリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/12394865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハコキチ at 2010-03-31 21:14 x
気持ち良く廻ってますね!!!
やっぱクロスは良いですね(^^)v
私のハコスカはいつになるやら???
Commented by chokusen-banchoo at 2010-04-01 15:01
     ★ハコキチさん
気持ちよく?はどうかわかりませんが、フル加速するところを初めて載せました。
3速7000まで回ってます。5速で7000までは距離が足りなかった。走行会でなら行けます?

200㎞を超えた辺りからヘンな音ってしません?リミッターが効いたようなバラバラ?っていう音。
ぶっ壊れるんじゃないかと思っていつもその辺でアクセル抜いてたんですが・・・(汗)
今回動画を撮ってみて、排気音に異常がないのが確認できたのでちょっとホッとしてます。
次の車検でドライブシャフトやらプロペラシャフトのオーバーホールかな?
Commented by ハコキチ at 2010-04-01 21:18 x
こんばんは^^

そうですね、番長さんの仕様だったら5速7000まで余裕で回ると思いますよ(^^)v

私のは200Km/h寸前からリア周りの震いが凄いです(>_<)
ドラシャ、デフ、ペラシャいずれかが悪い物と思われ?
しかし210Km/h越えたあたりから何故か震いが治まります???
未だ原因が分からずどうしたらいいか苦戦中(と言っても対策はしていません)
番長さんの言う通り各部品のO/Hが必要かなぁ(^^ゞ
Commented by chokusen-banchoo at 2010-04-02 23:01
     ★ハコキチさん
こんばんは~^^
今回体験走行をしてみて、正直もうちょっと思いっきり走ってみたいと思うようになりました。
いつかハコキチ号と一緒に走れるようになれるといいなぁ~^^

高速での振動は気になりますよね~。速度が速度だけに怖いですよね。
次はやっぱり駆動系の見直しかな?まだまだ課題は多いですなぁ~(汗)