人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

富士体験ツーリング・海老名SA編

う~ん、今週の閲覧数がすごいことになってます(笑)
それだけツーリングレポが気になるんでしょうが・・・、写真処理が間に合いましぇ~~ん(汗)
もう完全に寝不足。さらに仕事そっちのけで作業してます(爆) っという訳ですので長~い目で見守ってくださいませ^^


海老名SAを目指した茨城班一行は、埼玉班と急遽合流することになり、その手前の港北Pに立ち寄った。
するとすぐに「写真撮っていいですか?」とギャラリーが寄りつきだしたので、「海老名でゆっくりするべ!」とすぐに出発。
そして海老名SAに到着すると、そこにはいつもの面々がすでに到着されてました~!


富士体験ツーリング・海老名SA編_e0111217_14242378.jpg
富士体験ツーリング・海老名SA編_e0111217_1425305.jpg
富士体験ツーリング・海老名SA編_e0111217_14254750.jpg




富士体験ツーリング・海老名SA編_e0111217_14333933.jpg
そして今回の主役はこちらの‘O氏の白カーボンR号’
富士山ツーのあと外装リフレッシュに出し、半年以上かけて仕上がってまいりました。
もうその輝きといったらビッカビカで凄いのなんの・・・!! しかもいたるところカーボン仕上げ!!
オレさ、このカーボンのオーバーフェンダーいいなぁ・・・なんて密かに狙ってたのよねぇ~。先越された!(涙)
それにしても白にカーボンボンネットは今まで誰もいなかったので新鮮。しかもすげー目立つ!
まったく別物になって帰ってきた白R号。長く待った分だけ今まで以上に愛着湧くんだよね~。
これからは夜の出勤は控え目にして昼間乗り回してやってくださいね~(爆)



富士体験ツーリング・海老名SA編_e0111217_1454371.jpg
そしてこちらの方はなんと香川からお越しのイタチ号。しかも奥様とお嬢さんの3人で参加してくださいました!
「いつもブログ見てます」と言われ(←これ恥ずかしいんだよね)、「あは、ありがとうございます」なんて舞い上がってしまった(汗)
しかもオレのに着いてる‘Lステッカー’がグリルに! これって社長オリジナルの非売品のはず?!

そういえば前に社長の所に行ったとき、「番長さんの写真で見たんですけど、あのステッカーは売ってもらえないんですか?」
という問い合わせがあったらしい。とはいえ、社長に‘ちょくせん番長’なんていっても通じやしませんから(笑)
社長も、「番長って誰だよ?・・・。あっ、もしかしてアイツか? ああああぁぁ、貼った貼った、確かに貼ったよ!」
とその方には答えたそうです。そういえば、「お前の知り合いか?」と以前聞かれたことがあったっけな。

それにしても「香川から参加したいっていう方がいる」とおやじさんから聞いたときには驚いたな~。
イタチさん、それに奥様お嬢様、オレ達のツーリングはいかがでしたでしょうか? 楽しむことができましたか?
まさか四国のハコスカ乗りの方と一緒に走れるとは思ってもみませんでしたので、貴重な体験ができうれしく思ってます。
またいつかお会いしましょう! 遠いところありがとうございました^^ 


全車がそろって、ではソロソロ・・・という時、「ちょくせん番長さんですか?」と声を掛けられた。
「はい、そうです!」 と振り返ると、またしても 「ブログ見てます!」 といわれた(ホントに恥ずかしい・汗) 
「今度メシ食べに行きます!」 と仰るので、「たぶんたどり着けないと思いますので、その時は連絡ください」と伝えておいた。
この後走り始めてまもなく、この方のハコスカからものすごい物を感じたのはオレだけではありませんでした。

ヨコハマのSさん、短い時間でしたが後ろからのプレッシャーをビンビン感じました。
ウチの方は快適なルートがたくさんありますので、こちらにお越しの際にはご案内させていただきます。
またお時間の許す限り一緒に走りましょう^^




さぁ、いよいよ富士スピードウェイに向かって爆走開始! 



by chokusen-banchoo | 2010-03-25 23:33 | ツーリング | Comments(2)
Commented by イタチ at 2010-03-26 00:59 x
番長さん、お疲れ様です。
トンネルでのS20のサウンドは感激でした^^
前から横から甲高い爆音と目の前に現れる富士山に鳥肌物でした^^
また、機会があればお邪魔したいです。
Commented by chokusen-banchoo at 2010-03-27 14:32
     ★イタチさん
こんにちは~^^
みんなね・・・、トンネルに入るといつも元気になります!(爆) 
ちなみに自分らの地元だったらあんなもんじゃないですよ~(自主規制)
こちらこそまた是非行きましょう!