人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

新春ツーリング。

新春ツーリング。_e0111217_22475853.jpg

ウチは今日から営業開始。その前に英気を養おうってことで(笑)、新年会がてらツーリングに行ってきた。
新年早々集まったのは総勢16台! みなさん、正月から元気でした(笑)

年末にハコスカおやじさんから電話があって、仕事はいつから?って話になり、お互い5日が仕事始めだった。
じゃあ、その前に行こうか?ってことで、空いてる4日に決まったってわけ。

今回の行き先は、路面の心配のない方面を考えて‘銚子’に決定。先導は銚子に詳しいhayashiさんにお願いした。
どの道を通ってどこへ行くか、どこで何を食べるか、すべてhayashiさん任せ。
そして誰が来るのか、何台来るのかもおやじさん任せ。
当日集合場所の‘道の駅 潮来’に行ってみなけりゃわからないという、なんともお気楽なゆる~いツーリング(爆)

茨城からはカーボンR・MさんとFさん、緑ハコさん、激低44Rさん、そして初参加のチタンZさんとオレの6台。
たまつくりの道の駅に一度集合し、一緒に潮来まで行くことにした。

今回嫁は参加辞退(笑) でもみなさんにご挨拶だけしたいということで、ジムニーでたまつくりまで来た。
そしてオレ達が出発する時に動画を撮ってくれたので、今年の一発目は動画から^^



by chokusen-banchoo | 2010-01-06 00:37 | ツーリング | Comments(2)
Commented by kenpyon at 2010-01-08 22:40 x
こんばんは。
奥様動画に感動!
出陣する雰囲気が伝わってきますね。
それにしても番長さん良い写真撮るね。
Commented by chokusen-banchoo at 2010-01-09 22:32
     ★kenpyonさん
こんばんは~^^ 先日はお疲れさまでした~!
みなさんと合流する前なので新鮮でしょ? こんな感じで出発したんですよ~!
っにしてもGT-Rの音には何やっても敵わないね。先頭じゃなくケツで見たかった~(涙)
写真はね、停まってる時しか撮れなかった(笑) 流し撮りも試したんだけどブレブレでダメでした(汗)