人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

2009統括。

今年も今日で終わり。
早かったなぁ・・・と思う一方で、ハコスカで振り返ってみると意外と長いのに気づいた。

1月・常磐ツーリングで痛恨の回転番長に始まり(爆)
5月・カーボンRさんとのツーリングでチンスポを割り
7月・富士ツーリングでコイルコード切断。

う~ん、今年もいろいろヤラかしましたが、その辺の修復も含めて少しづつ進化もした。

7月・オイルクーラー導入
9月・小さいチンスポを加工整形して取り付け
10月・IGコイル、バッテリー、電源ケーブル、バッテリー枠交換
12月・フロントタイヤ交換とリヤに16インチ導入。

そして年明けには足回りの進化の予定。これが一番の楽しみかも♪
また、‘緑ハコさん’ ‘激低の44Rさん’ ‘ひっぱり44Rさん’と、茨城のハコスカ乗りと出会えたこともうれしい。
他にも‘アカのSRさん’ ‘ヤジスカさん’始め、ツーリングでたくさんの方と知り合えたし、確実に輪が広がっていってる。
みなさんとはまた来年ツーリングでご一緒する機会があると思いますが、これからもよろしくお願いいたします^^

最後に今年のベスト3を選んでみました。

2009統括。_e0111217_21231620.jpg
5月にカーボンR・Mさんと行ったツーリング。
大勢で走るのも楽しいけど、2台で気ままに走るという初体験もまた良かったのよね~。
しかもお相手がこのGT-Rでしょ? もう楽しくて楽しくてニヤニヤしっぱなしだった・・・(爆)


2009統括。_e0111217_032514.jpg
真夏のhayashiさんとの2ショット。
なにをするってわけでもないんだけど、2台のハコスカを眺めながらマッタリとハコスカ話・世間話。
その後、このとき話に上がった小さいタイプのチンスポを2台とも導入。オレ、結構気に入ってる♪



今年もこの拙いブログを覗いてくださり、ありがとうございました。
世の中大変なことになっておりますが、そんな中でもなんとかハコスカを維持していくことが出来ました。
悪いこと、イヤなことを考えてしまいがちですが、そんな時はハコスカを眺めて・磨いてニヤニヤしています(爆)
また来年も元気に乗り続けられるように少しづつ進化していきますので、引き続き温かい目で見守ってくださいませ^^


最後はなんといってもやっぱりコレ。自分でもなかなか良くできたと妙に満足してます♪
 



みなさん、良いお年を!

by chokusen-banchoo | 2009-12-31 10:25 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by キャラハン at 2009-12-31 15:47 x
毎回ハコスカの記事楽しみに拝見してました。 一度はお店にお邪魔したいと思いながらまだ実現できてません。。。。
来年こそ・・・・・(^-^*)
どうぞよいお年をお迎えくださいね。(^-^)
Commented by 道楽おやじ at 2009-12-31 19:51 x
今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・
Commented by kenpyon at 2009-12-31 21:51 x
今年もいろいろとお世話になりました。
2010年もお互い沢山走りましょうね。奥様にも宜しくです♪
マグロステーキ食べに行くぞ~!
Commented by chokusen-banchoo at 2009-12-31 21:53
     ★キャラハンさん
今年も覗いてくださりありがとうございました。
キャラハンさんとは是非お会いしたいです。その時はプラモも見せてくださいね~^^
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。良いお年を~!!
Commented by chokusen-banchoo at 2009-12-31 22:01
     ★道楽おやじさん
道楽おやじさんとは今年も再会できましたし、また来年も期待いたしております。
これからますます冷え込みますので、風邪など引かぬようご自愛くださいませ^^
引き続き来年もよろしくお願いいたします。良いお年を~!!
Commented by chokusen-banchoo at 2009-12-31 22:11
     ★kenpyonさん
こちらこそお世話になりました~!
今年はお互いいろいろありましたね(爆) まぁそれもまた愛しいし、今となっては笑い話ですね^^
来年こそ暖かくなったらぜひご家族で遊びに来てくださいね~。どうぞ良いお年を~!!