人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

あれから一年。

あれから一年。_e0111217_11352826.jpg


12月1日でエンジンの封印が解けて一年が経った。
あの時の強烈な加速は今でも忘れられないのよね~♪
そういえば帰りにハコスカおやじさんのところにおじゃましたんだっけ。時が経つのはあっという間だね^^


あれから一年。_e0111217_11421257.jpg

さて、ツーリング報告も終ってひと段落したオレの最近の作業は、来月の車検に向けての最終段階に突入。
いろいろやりたいことはあるが、まずはなんといっても足周り。それに向けていろいろ準備してる。

先月、内田モータースから車検のお知らせのはがきが来て、「お願いします!」と連絡入れといた。
その時に、「一緒に足回りもやりたいので、社長が必要と思われる見積もりを書いて送ってください。と言っておいた。
でもたぶん、オレにはわからないので(爆)、それ持って相談に行って決めてこようと思ってる。

数日後電話が掛かってきて、「車乗る予定もないのでいつでもいいんですけど、年内にします?」 と聞くと、
「いや、年明けでいいぞ。正月はだっておまえ・・・


初日の出暴走に行くんだろ?(爆)



「まぁ、それは冗談として、正月ぐらいはかぁちゃんとどこか行ってこい。それからでいいよ。」
「じゃぁ、その辺も含めて一度おじゃまします!」ということになった。
っで、それまでにオレがやらなくちゃならないこと、それは・・・、またホイルの塗装(爆)


あれから一年。_e0111217_12161796.jpg

いよいよ16インチの出番!! 

by chokusen-banchoo | 2009-12-07 12:19 | ハコスカ写真 | Comments(6)
Commented by ハコキチ at 2009-12-07 21:43 x
こんばんは^^

いよいよ車高調ですか?
タイヤは16インチにするんですね!

そしてサーキットデビューも(^^)v
Commented by ハコスカおやじ at 2009-12-08 12:26 x
もう車検?早いね~!足回り着手ですね!人事ながら楽しみです。。。
Commented by chokusen-banchoo at 2009-12-08 14:45
     ★ハコキチさん
こんにちは~。
いよいよです! 念願のです!! 我慢に我慢を重ねました。
ここに来るまで何度サスぶった切ろうと思ったことか・・・(笑)
タイヤはエンジン壊す前に手に入れておいたもので、車庫に放置プレイしときました(爆)
サーキットデビューは無理です。オレにはそんな根性ないですって^^
Commented by chokusen-banchoo at 2009-12-08 14:52
     ★ハコスカおやじさん
ホント早いですよね~。
公認でスッタモンダかかって、やっと取れたらエンジンブロー。封印解けたら残りはもう一年でした(爆)
足周り、やっとです! 今から楽しみ♪ オレのもそうだけどおやじさんの噂もいろいろ聞いてますよ~♪♪
Commented by kenpyon at 2009-12-09 06:28 x
おっ!足周り着手ですか。番長号のエンジンに足が決まったら向かうとこ敵無しじゃん!
16インチそのままでもキレイに見えますが塗るの?まさかスーパーレッドとか(笑)
Commented by chokusen-banchoo at 2009-12-09 22:35
     ★kenpyonさん
いよいよやります! 長かった・・・(汗)
回転番長やってから(爆)加減しながらアクセル踏んでましたから、足やったらちょっと無茶したいです。
ホイルは綺麗ですよ、ほぼ新品です。それで自分でも躊躇してましたが、やっと塗る決心がつきました。
今度はね・・・、志茂田影樹ヘアーばりに紫!(爆) っていうのは冗談で、これから報告します。