人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

日光ツーリング・三芳Pへ・・・

ふ~~っ・・・。寝込みまではしなかったが、この2日間は夜10時には寝てました(爆) っていうか、起きていられなかった。
仕事はしてたが、昨日は片付けもほっぽりだして、風呂も入らず寝てしまうありさま。
おかげで今日はゴキブリのようにテカテカした頭で仕事してしまいました!(核爆)

その間パソコンも開けず、さっきブログを見てビックリ! 普段の1.5倍もの閲覧数があった。
う~ん、こんなブログでもみんな更新を楽しみにしてくれてんだなぁ~と勝手に思いつつ、同時に期待にこたえねばと・・・
っと、その前にとりあえずゴキブリ頭はどうにかしたいので風呂に入ってさっぱりしてきました!!(笑)


  ではここから。



日光ツーリング・三芳Pへ・・・_e0111217_23173397.jpg

当日朝5時過ぎに起床。前日からの気だるさのおかげで‘眠れない’なんてことはなかった。まぁちょこちょこ目は覚めたが・・・
着替えて車庫で暖機してる時はご覧のように真っ暗! しかも路面は雨で濡れてるし。こりゃ覚悟決めて行くしかないと腹くくる。
そこへ一緒に守谷へ向かうはずだった‘激低44R’さんから「遅れる」と電話があり、急遽オレ1台で行くことになった。
じゃあ・・・ってことで!!


日光ツーリング・三芳Pへ・・・_e0111217_23215892.jpg
朝一から嫁が運転!!(爆)



この日のためにこの前練習したんだし、嫁もツーリングに参加できて満足だろう。
そして守谷SAに入る直前に前方にハコスカ発見! こりゃ誰だ?

日光ツーリング・三芳Pへ・・・_e0111217_23293789.jpg
日光ツーリング・三芳Pへ・・・_e0111217_23303737.jpg
前を走ってたのはカーボンR・M号だった。オレ達も同時に着いて、これで予定の5台が集合。
挨拶もソコソコに混むといけないので三芳Pに向けてすぐ出発!


日光ツーリング・三芳Pへ・・・_e0111217_23345251.jpg
今日の主役に担ぎ出された、カーボンR・F号。
長期の入院を終え、さらにパワーアップして帰ってきました! 薄暗いなかビカビカに輝いてます!!


日光ツーリング・三芳Pへ・・・_e0111217_23391012.jpg
こちら初参加で、以前ウチに遊びにきてくれた激シブの‘ひっぱり44R’さん。
今日は奥様とお二人で参加してくれました。う~ん、4枚はシャコタンが似合うなぁ~♪ 雰囲気抜群です!!

もう一台は富士ツーにも参加された‘緑ハコ’さん。今日が2回目のツーリングだったが、走りが前回と段違い。
だいぶハコスカにも慣れてきたみたいで、みんなに負けじとブイブイ走ってました。!


日光ツーリング・三芳Pへ・・・_e0111217_23443111.jpg
日光ツーリング・三芳Pへ・・・_e0111217_23493078.jpg
日光ツーリング・三芳Pへ・・・_e0111217_23501096.jpg
三郷から外環に入り、美女木辺りまで来ると混雑してて、ノロノロ運転になってしまった。そこへ左から合流してくるハコスカ発見!
でも見たことないハコスカだし、ナンバーも遠方のナンバーだった。でもこの時間にここにいるってことは三芳だよな?

そこで! 何かの役に立つかとホワイトボードを持ってきてたオレ達(爆)。
嫁に、「それに‘三芳?’って書いて見せてみん?なんか反応するかもよ?」と言い、早速かざしてみた。
そしたら「うん、うん」と頷いて手を挙げてくれたらしい。いや~良かった、ホワイトボード役に立った(笑)


日光ツーリング・三芳Pへ・・・_e0111217_051243.jpg
こうして小さな渋滞の中を遊びながら、もう一台と共に三芳に向かった。みんなで走るとあっという間なんだよね♪
by chokusen-banchoo | 2009-11-26 00:12 | ツーリング | Comments(4)
Commented by ハコスカおやじ at 2009-11-26 06:45 x
ツーリングお疲れでした~!調子悪かったの?ですか?
大事には至らなかったようでよかったですね!

ホワイトボード役に立ったね!
第一話が三芳Pまでとなると先が長いね!
楽しみです!!
Commented by chokusen-banchoo at 2009-11-26 22:50
     ★ハコスカおやじさん
お疲れさまでした。ご挨拶が遅れてすいません。
当日はハイテンションだったのでごまかせたんですが、帰ってきてからガクっときました。
今日ぐらいからだいぶ良くなってきたので、ボチボチ更新します。
ホワイトボード、出番はこれ1回きりだった(核爆)
Commented by pgc10sr311 at 2009-11-27 13:38 x
ツーリングお疲れさまです。記事を拝見してますと一緒にツーリングに参加したような気分になってきました。(笑)今後の更新もたのしみにしております!
Commented by chokusen-banchoo at 2009-11-27 15:06
     ★ pgc10sr311 さん
ありがとうございます。今回も楽しんできました。
今回も台数が多かったので、周りからの視線もすごかったです。
続きもありますのでお楽しみに♪