人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

東京見物。

せっかく東京まで行くんだから、ガンダム見物だけで終るのも寂しい。
そこで前から一度行ってみたかった深大寺にも行ってみようということで家を出た。

ところが湾岸線方面が混んでてすげー時間掛かりそう・・・ってことで、外環道経由で深大寺に先に行くことにした。
そして深大寺まで行くならもうひとつ寄ってみたいところが・・・。 それはご存知ハコスカおやじさんの店!

何の連絡も入れずにいきなりの訪問(汗) 「すいませ~ん、SR一台ください!」 恐るべしウチの嫁・・・(爆)
おやじさんの店にはこれで3度目の訪問。前から行きたがってた嫁も喜んでた。

その後、仕事の手を休めさせてしまって近況報告と旧車談議。みんないろいろやってるのよね~(笑)
もうすぐツーリングには絶好の季節になるし、イベントも盛りだくさんで楽しみは増えるばかり♪
おやじさん、お忙しい中ありがとうございました。またお会いしましょう^^

そして目的地の深大寺到着。緑が多くて静かでいいところだね。

東京見物。_e0111217_23432678.jpg






東京見物。_e0111217_23443889.jpg

東京見物。_e0111217_23424541.jpg
東京見物。_e0111217_234657.jpg
東京見物。_e0111217_23462732.jpg
東京見物。_e0111217_23464711.jpg
東京見物。_e0111217_2347540.jpg
東京見物。_e0111217_23502993.jpg
東京見物。_e0111217_23474559.jpg

by chokusen-banchoo | 2009-08-26 23:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ハコスカおやじ at 2009-08-27 12:54 x
な~んもおかまいもできずすみませ~ん。
しかしアポなしはビビリましたよ~(笑)

深大寺思ったよりいいでしょ。
実は俺知ったかぶってましたが近い割には1回くらいしか行ったことないのよ・・・(爆)


Commented by chokusen-banchoo at 2009-08-27 22:30
     ★ハコスカおやじさん
いつも突然ですみません(汗) 
でもあそこまで行くなら寄らなくてはと思っておじゃまさせていただきました。
深大寺いいところですね!オレ緑があって静かなところ大好き。また行ってみたいです。

ところでスイカ大丈夫でした? ウチに残ってたのはダメだったのでちょっと心配です・・・