人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

富士山ツーリング 最終回

e0111217_22562413.jpg

長々と続いた富士山ツーリングもいよいよ最終回。

帰路は全車で中央道方面を目指した。
途中オレを含む5台は例のサーモ交換で、和歌山の2台の方、ハコキチさん、道楽おやじさんとはお別れのご挨拶もできず・・・
また機会がありましたらご一緒しましょう! ありがとうございました^^


e0111217_2332682.jpg

残り23台は高速に乗らないで、奥多摩に抜ける塩山ルートを走ることにした。
ここは去年の岡谷ツーの帰りに初めて走ったんだが、真っ暗のなか延々と続く山道に参ったっけ(汗)
まぁ今回はまだ明るいし、一度経験してる分覚悟はできたけどね(笑)


e0111217_233962.jpg

途中の駐車場でしばし休憩。今回は奥多摩湖までに一度休憩できたから比較的短く感じられた。
ところでオレ、全体の模様を撮ったの今回はこれしかない。いつもいなかったのよね~(涙)
さぁ、十分休んだところでまた走り出す一行。今後は最後尾についてZ3台とサニトラを追いかけた。










山を下って奥多摩湖で一休み。けっこうみんなぐったり(爆) 車で仮眠取ってた人までいた(笑)
ここからハコスカおやじさんの後ろについて動画も撮ったんだけど、ナンバー出ちゃうのでここにはちょっと載せられないのよね。
もうね、トンネルの中で全開にされた時は鼓膜破れるかと思ったよ(爆) 自分の音なんか全然聞こえないし・・・
でもやっぱりいい音してるんだよな~。やっぱりGT-Rはスゲーよ!!

そして最後にコンビニで休憩。ここでそれぞれの家路に向かって解散となった。
オレ達茨城組は白RのKさんと共に、圏央道青梅ICから関越へ。途中高速道路上でKさんとお別れ。
そのあと外環から常磐に乗り、守谷SAで3人で夕飯を食べながら反省会。う~ん、今日も良く走ったなぁ~

e0111217_054155.jpg

富士山ツーリングに参加された皆さま、遅ればせながらお疲れさまでした。
また朝一からご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした(汗)
でもなんとか最後まで完走でき、ホッとしております。
これに懲りず、また次回(今度は秋だね)ツーリングの計画をおやじさんと相談しますので、これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございました!!

by chokusen-banchoo | 2009-07-30 00:29 | ツーリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/10731661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハコスカおやじ at 2009-07-30 08:12 x
ツーリングレポート完走ご苦労様!!仕事より疲れたのでは・・・(笑)

今回は全車完走~全車無事故!本当に良かったと思っております。

また番長さん!いろいろありがとうございました。。。
次回もどうぞヨロシク。
Commented by サニトラM at 2009-07-30 11:47 x
番長さん。
富士ツーレポート完結。お疲れ様でした。
今ではこの「番長ツーリングレポート」もツーリングの楽しみの一つに
なっています(^^)
また次回も ツーレポ 楽しみにしています。

PS.最後にSトラM号の走りが見れて最高でした。
   有難うございます。
Commented by chokusen-banchoo at 2009-07-30 22:35
     ★ハコスカおやじさん
やっと終らせました(笑) 今回は動画もあったし、スライドショーも作ったので時間が掛かりました(汗)
今回は台数も人数も多く、おやじさんは大変だったと思います。お疲れさまでした!
ツーリングはいつ行っても楽しいなぁ~。それっていうのもみんな無事故だからなんですよね~。
また次回の計画考えましょ。今度の茨城組はきっとスゴイと思いますよ~^^
Commented by chokusen-banchoo at 2009-07-30 22:43
     ★サニトラMさん
やっと終りました。みんなすでに終ってるので気ばかりが焦ってしまいました(汗)
でもこうやってマニアの方が楽しみにしてくれてるので、がんばってお伝えしました(笑)
ホントは全車に絡んで撮りたかったんですけど、アレだけの台数でしたので全部は無理でした。
ちなみに・・・、三脚で固定して撮ったんですが山道で左右に動いてしまうので、2速ホールドで左手で三脚押さえながら右手でハンドル切ってました。結構大変だったんですよ(笑)
また次回のツーリングでお会いできるのを楽しみにしております^^