人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

予行練習。

今日はいい天気だった~♪ いよいよ梅雨明けか?
そこで! 来週に備えてチラッと筑波山の裾野を一周してみた。

予行練習。_e0111217_20425636.jpg

途中まで嫁が後ろ走ってたので写真撮ってくれてた。
しかし暑い! 今日は風が吹いてるからまだいいけど、無風だったらヤバイな。

1時間くらい乗ったあと、ホームセンターで買出しして帰宅。その時は・・・

予行練習。_e0111217_20473310.jpg予行練習。_e0111217_2113782.jpg
いつになく水温が上がってた。ここまで上がることは滅多に無いのに・・・。
でもこれ以上上がらないってことはサーモは大丈夫ってことだな。

油温はオイルクーラーの恩恵がかなりあると思う。いつもだったら90℃はいってたはず。
今日でも80℃いかないってことは、富士山ツーでも心配ないだろう。

っで、帰ってきてからはひたすらエンジンルームの掃除。でも途中で飽きて違う作業やっちゃった(汗)
そして夕方、空が綺麗だったので汚いままのハコスカで夕景撮りに霞ヶ浦湖畔まで出かけた。


予行練習。_e0111217_2058741.jpg
今日の夕日は最高だった~!!

by chokusen-banchoo | 2009-07-13 21:05 | ハコスカ写真 | Comments(4)
Commented by ハコキチ at 2009-07-13 21:26 x
番長さん、こんばんは。
OILクーラーも付け油温も安定し富士ツーはバッチリですね(^^♪
ちなみに私の油温はこの間のブルーメのイベントの時でも80℃ぐらい、水温も80℃まで上がるか上がらないでした!
Commented by chokusen-banchoo at 2009-07-13 22:20
     ★ハコキチさん
こんばんは~^^
オイルクーラーは効果絶大ですね。やっぱり入れてよかった♪
ハコキチさんのでもそれぐらいですか! じゃぁオレのも大丈夫そうですね
自分のとハコキチ号はエンジン仕様が似てますので参考になります。
Commented by ハコスカおやじ at 2009-07-14 04:17 x
油温調子いいッスね~!ますますオイルクーラー欲しくなっちゃった!それとこの時期限定でエアークーラーもね(笑)
Commented by chokusen-banchoo at 2009-07-14 22:46
     ★ハコスカおやじさん
オイルクーラーは効果ありますね~。特にこれからの時期はより安心ですしね。
問題は踏んだ時なんですよね~。どのくらいまで抑えられるんだろ?
昨日室内扇風機買おうかと思ったんですが、止まっちゃえば同じなのでやめました(笑)