人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

不安定。

今日も天気が不安定。朝起きたら降ってはないんだけどドンヨリ・・・
それでも降りだしそうにないので、昼前ちょっとだけ買い物に行ってみた。買ったものはワックス拭き取り布1枚(笑)
乗り出したら汚れが気になり、帰ってきてさっそく拭き掃除。ここまでやったならとついでにワックス掛けも始めた。

ところがワックス掛けてるとみるみるうちに天気がよくなってきた。なんだよ、これならどこか行けたのに・・・
まぁ取り掛かっちゃったから今日はあきらめて掃除しよう! そう思って細かいところまでワックス掛け。
ここも、あそこも、ついでに・・・なんてやってたら終ったの16時過ぎ! 一日何もしねぇちった(笑)
まぁボンネットの裏も綺麗になったし、拭き取り布も試せたし(笑)、綺麗になるのはうれしい♪

でも掃除のたびに塗装の悪いところが増えてくのがすごい気になる。この前はこんなになってなかったのに・・・
どうしようもないこととはいえ悲しいね。見て見ぬふりしよう・・・(爆)

さぁ、綺麗になったところでいっちょ橋まで行ってくるか・・・
走り始めてすぐ振り返ってみると、遠くの方が暗くなってる。こりゃヤバイ、カミナリ来そう!!
とりあえず急いで橋まで行って記念撮影。お茶でも飲んでマッタリしてこようかと思ってたのに・・・
帰りはもうヒヤヒヤ(汗) たのむ!あと3分だけ持ってくれ~!!
願いが通じぎりぎりセーフ。だから梅雨時はイヤなのよね~。なんか疲れた一日・・・

不安定。_e0111217_084891.jpg

by chokusen-banchoo | 2009-06-16 00:11 | ハコスカ写真 | Comments(0)