人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

富士ジャンボリー・走行会。

富士ジャンボリー・走行会。_e0111217_23142219.jpg
予選に続きR35の先導で始まった走行会。・・・っが!!



富士ジャンボリー・走行会。_e0111217_23174260.jpg
エントリー70台は多すぎ!!




富士ジャンボリー・走行会。_e0111217_23234333.jpg
富士ジャンボリー・走行会。_e0111217_23235945.jpg
富士ジャンボリー・走行会。_e0111217_23215463.jpg
見てて、「こりゃちょっと・・・」とニヤけてしまうくらい詰まってしまう場面があった。
あれじゃ走ってる方たちも消化不良なんじゃないかな?






富士ジャンボリー・走行会。_e0111217_23304120.jpg
ハコキチ号発見!




富士ジャンボリー・走行会。_e0111217_2330239.jpg
富士ジャンボリー・走行会。_e0111217_23303827.jpg
富士ジャンボリー・走行会。_e0111217_23305276.jpg
富士ジャンボリー・走行会。_e0111217_2331663.jpg

オレもこのくらい思いっきり走ってみて~!

by chokusen-banchoo | 2009-04-17 23:35 | イベント | Comments(10)
Commented by le_vanilla at 2009-04-17 23:57 x
mixiで見かける車たちばかりですね。
mixiは旧車乗りで賑わってるので楽しいですよ。
ハコキチさんは残念でしたが・・・。
Commented by 西屋 at 2009-04-18 07:59 x
70台は多いですね(笑)
走行会とはいえ、かなり本気の方が多い様に見えます。

ネッツコーナー行かれました?
Commented by ハコスカおやじ at 2009-04-18 11:40 x
こんにちは。モーター雑誌を見ているようです。また腕を上げましたね! ハコキチ号もカッコいい~♪ おやじ号もサーキット走って番長さんに撮ってもらいたくなりました。でもその前に度胸がないけどね(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2009-04-18 22:30
     ★le_vanilla さん
今日はありがとうございました。またいつでもどうぞ^^
走行会に出るくらいだから雑誌とかに取り上げられてる車も多いでしょうね。
筑波では見られない車もいたので楽しかったです。
Commented by chokusen-banchoo at 2009-04-18 22:37
     ★西屋さん
70台はちょっと問題かも? レース規定では45台、走行会は主催者判断で50台までだそうです。
ハコキチさんも、「スリック履いててヤル気満々ですよ」と仰ってました。
ここは、13コーナー、ネッツコーナー、最終コーナーと3つが見られておもしろかったです。
Commented by chokusen-banchoo at 2009-04-18 22:52
     ★ハコスカおやじさん
あはは~、恥ずかしい(汗)
これね、完全にホイール止まってるでしょ? ってことは動いてる感がなくてダメなんですよ。
ハコキチさんのは失敗しないようにと思って撮ったんですが、上手くはいかないですね。
でも自分の姿って人に撮ってもらわないとわからないから、うれしいかも?
いよいよおやじ号もサーキットデビュー? 
Commented by ハコキチ at 2009-04-18 23:03 x
番長さん、こんばんは^^
いえいえ!綺麗に撮れてますよ\(^o^)/
今後サーキット走行する時は番長さんに遠征に来てほしいぐらいです^^
ありがとうございます。
次は筑波ですかね!!!
Commented by chokusen-banchoo at 2009-04-18 23:58
     ★ハコキチさん
いやぁ~、お恥ずかしい・・・。差し上げるのも気が引ける・・・(汗)
でも動き物、特にサーキットを走る車を撮るのは難しいです。
嫁にも、「止まってる車だけにすれば?」 と言われてしまうほどでした(爆)
筑波までにはもうちょっとまともに撮れるように修行しときます(汗)
Commented by kenpyon at 2009-04-19 21:34 x
見てるとエンジンサウンドが聞こえてきそうです。
私からすればフレーム内に車体が納まるだけでも素晴らしい(爆)
まだ決まっていませんがGWはそちら方面にいけるかな?
Commented by chokusen-banchoo at 2009-04-19 22:26
     ★kenpyonさん
フレーム内に車体が納まる・・・、わかります!! だって半分以上はボツですもん(爆)
目いっぱい大きく入れようとするからいけないんですよね。でも大きく撮りたいし・・・

GW来られるときは連絡ください。嫁共々お待ちしてま~す^^