人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

モテ車。

モテ車。_e0111217_20572895.jpg
先週仕入れに行った時、なつかしい車に遭遇して思わずパチッ。
車高もちょい落ちで足元はBBSのRS。ボディに艶もありとにかくピカピカ。
派手さはなくてオレ好み。こりゃそうとう手入れもしてるだろうし、愛されてますな。

オレ遭遇した車を写真撮ることってまずないんだけど、このプレリュードは思わず撮っちゃった。
おっ!って思う車ってやっぱりカッコいいし、撮りたくなるんだわな。

ってことでハコスカの後ろから写真撮られることも許そう(笑) ただし!動画は許さん!!
高速とかで運転しながら動画撮ってるヤツ見つけると、スローダウンして撮る気なくさせる。
っで、撮影やめたら全開で逃げる! 

この前の一区間乗りの時も、ちょっと前のインプレッサがすげー勢いで後ろに来たのよ。
めんどくせーから左に寄って先に行かしたんだけど、今度はオレの前に入って行かないのよ!
はい、スイッチ入りました(怒)高速コーナーの手前で全開にしておさらばです。

プレリュードいいね♪ 今でもモテんじゃねぇ?!
この時代の車はボンネット位置が低いのがいい。クレスタにマークⅡなんかもそう。
430のグロリアは憧れたなぁ~♪ 未だに乗ってみたい気持ちはある。

でも80年代でどれかひとつと言われれば、もう一度ロータリーに乗ってみたい! 
今ならFCだな。白でそれも2シーターのアンフィニ∞なら文句なし!
3ローターのNAにして、キーーーーンと高回転で・・・。妄想はタダだけど虚しい・・・(爆)




by chokusen-banchoo | 2019-03-04 20:55 | 車のたわごと | Comments(0)