人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

暇なので・・・。

え~と・・、ハコスカがまだ帰ってきません(涙) 今年は桜の写真は無理だな。
ハコスカ無いんじゃ桜だけ撮る気にもなんねぇし、花見に行く気にもなんねぇ。
今日あたり連絡来ると思ってたんだがなぁ・・・、残念!

暇なので・・・。_e0111217_18375967.jpg
ハコスカ無いから出かける気にもならず、この天気の良い日に車庫に引きこもり(爆)
前からちょっと気になってた車庫の模様替えをずーーっとやってましたよ(笑)
しかし油断するとなんでこうも散らかるのかね⁈ これが…



暇なので・・・。_e0111217_18430345.jpg
こう変身。殺風景なので正面だけ腰板を張ってみた。
額装2つは取り外し、店で不要になったステンレスの棚を取り付け。あえて物は乗せないつもり。


暇なので・・・。_e0111217_18523765.jpg
ついでに傘からシーリングファンに変更。去年の夏、こっち側がすげー熱でその対策にね。
ちょっとライトが明るすぎるかな。本当は調光もできるんだけど壊れてるみたい(爆)



暇なので・・・。_e0111217_19540052.jpg
今年はファン2台体制で行くよ。つーかたぶん奥のヤツだけで大丈夫だと思う。
垂れ下がってた傘がなくなっただけで天井が高く感じるから不思議なもんだ。


暇なので・・・。_e0111217_19544925.jpg
続いて右の壁一面を覆ってたカレンダーの写真を撤去。ウザすぎた(爆)
それを額の中に集約してみたんだけど、こっちの方がすっきりする。
もう一枚は湖畔で撮ったセピア。これは気に入ってる♪


暇なので・・・。_e0111217_19545915.jpg
残りの写真は本来のカレンダーの姿に戻して飾ったんだが・・・

暇なので・・・。_e0111217_20120923.jpg
ラグレイト入れちゃえば見えないんだけどね。まぁこのぐらいがちょうど良いね。


暇なので・・・。_e0111217_20131241.jpg
ちなみに腰板の上の右側には巨大な時計を飾る予定。
これはもう2か月前にオクで落としたんだが、海外発送とはいえ未だ到着せず。
格安だったので詐欺覚悟で落札してみたんだけど・・・、やっぱり来ないかね?!(爆)

っとまあ、こんな感じで時間つぶしてます・・・。寂しい・・・。乗りたい・・・(涙)



by chokusen-banchoo | 2018-04-02 20:33 | ガレージ | Comments(0)