人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

おしゃれなガレージばかり。


おしゃれなガレージばかり。_e0111217_20385556.jpg
ガレージ展ということで車も置いてあったが、まったく興味なし(爆)

おしゃれなガレージばかり。_e0111217_21470845.jpg

おしゃれなガレージばかり。_e0111217_20441506.jpg
これは隠れ家的なのかな?

おしゃれなガレージばかり。_e0111217_20442504.jpg
今どきのシャッターはかっこよくておしゃれ~。ウチのサビサビシャッターとはえらい違いだ(爆)

おしゃれなガレージばかり。_e0111217_20485466.jpg
おしゃれなガレージばかり。_e0111217_20490381.jpg
これはかっこよかった!壁の趣も違うし、このシャッター位置も新鮮でいい感じだった。

おしゃれなガレージばかり。_e0111217_20493292.jpg
おしゃれなガレージばかり。_e0111217_20494188.jpg
参考にしたかった照明器具。上の大きなシェードは電球3個入っててかなり大きかった。
ホントはこういうの欲しかったんだけど高いのよね・・・

下のはエジソンランプいろいろ。明るさより雰囲気重視。これは使う予定だったので参考になった。

おしゃれなガレージばかり。_e0111217_20495349.jpg
棚もしゃれてる。色使いが参考になります。

おしゃれなガレージばかり。_e0111217_21011602.jpg
おしゃれなガレージばかり。_e0111217_21014377.jpg
おしゃれなガレージばかり。_e0111217_21015269.jpg
この床材が非常に気になったので話を聞いてみた。
ホームセンターなどでも売ってるはめ込み式の高級版といったところかな。
すべり止め加工もされてて耐荷重も問題なし。輸入品だそうで、アメリカでの施工例を見せてもらった。
オレには高くて手が出なかったが、この壁はウチのと一緒。う~ん、濃い色の腰板もいいな・・

おしゃれなガレージばかり。_e0111217_21012532.jpg
おしゃれなガレージばかり。_e0111217_21022425.jpg
単車を入れてくつろぐにはちょうどいい大きさかもね。セキュリティの文字もいいかも。


おしゃれなガレージばかり。_e0111217_21252917.jpg
こちらはもっと小さな単車ガレージ。単車は盗難が怖いから見えないに越したことはない。

おしゃれなガレージばかり。_e0111217_21253812.jpg
おしゃれなガレージばかり。_e0111217_21254695.jpg
とてもおしゃれなコンテナガレージ。これキットで98万ですって。高いか安いかはあなた次第。

おしゃれなガレージばかり。_e0111217_21010231.jpg
ガレージ内に入れるんだろうか?! バーカウンターも展示。お値段・・・コンテナガレージ以上!

でもどれもこれも色使いが綺麗で、仕事さぼって来た甲斐があった♪
新しいシャッターは買えないが、レタリングなどヒントはいっぱい見つけた。
終わりも見えてきたから、そろそろ飾りの事でもやろうかな。それにしても都会はおしゃれだね(爆)


by chokusen-banchoo | 2017-06-12 21:52 | 車のたわごと | Comments(0)