人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

中古車雑誌からの取材依頼。

先週、茨城県内を中心とした中古車雑誌「AG(オートガイド)」から取材依頼の電話があった。
なんだ?!いよいよオレのハコスカも雑誌デビューか?! でも乗ってるなんて知ってるわけないし・・。

話を詳しく聞いてみると、ウチの辺りのドライブ特集をするらしく、それに載せる飲食店を探してるようだった。
なんだハコスカじゃないのか・・とちょっと残念な気もするが(笑)、店が載るのはうれしい限り。
っということで、都内からモデルさんまで呼んで10日(火)に撮影がありました~!


中古車雑誌からの取材依頼。_e0111217_22312849.jpg






中古車雑誌からの取材依頼。_e0111217_22312967.jpg
実は今年から畳の座敷をお座敷テーブルへと変更するために、正月休み返上でいろいろやってたのよ。
30日に大忘年会が終わり、31日の大掃除の最後に畳を綺麗に拭きあげておいた。
元旦は初詣に行ってから畳全面にカーペットを敷き、2日の日中にテーブルとイスを車庫から搬入し設置。
3日はツーリングを楽しみ、4日は備品などを入れ替えたついでに食器の整理整頓。
こんな感じだったので全然休んだ気がしなかった・・・。

そしてなんとか5日の営業開始日に間に合わせたところで、さっそくの取材依頼。
気分一新してすぐ声がかかったということで、こりゃ幸先良いし吉と出たかな・・と信じたい!
っということでちょっとだけ店の雰囲気変わりましたので、ハコスカで冷やかしに来てくださいな(爆)

肝心の記事は、2月1日発売の「AG」3月号に掲載予定。
コンビニなどで手に入りますので見てね。あぁー!もちろん茨城限定ね(爆)

中古車雑誌からの取材依頼。_e0111217_22312932.jpg


by chokusen-banchoo | 2017-01-12 22:33 | ひとりごと | Comments(0)