人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

構造変更にチャレンジ。

構造変更にチャレンジ。_e0111217_18200123.jpg

え〜、台風で空いてるだろうと構造変更の申請⁈ 相談に来てみたがゲロ混み…
いやはや軽自動車はスゴいですなぁ

午前中のうちに協会に電話して、必要書類なんかを聞いておいた。
「あとは口頭では難しいので窓口でお願いします」
ということで、わかる範囲を書き込んで申請に行ってみた。

もうほぼマンツーマンで対応してもらい(笑)、なおかつ漢字まで教えてもらいながら書き込み(爆)
時には「書いちゃいますね」とか手伝ってもらいながら、思ったよりすんなり申請できた。

ただね〜、全長の長さに問題が…。今着いてるバンパーでは通らないわ。
そこでオマケにもらったノーマルバンパーをどうにか取り付けなければ…。
まぁよく考えてはみるけど、穴開けるのはなんの抵抗もないしね(爆) まずは一歩前進かな^ ^

by chokusen-banchoo | 2016-08-29 14:35 | 2ストジムニー | Comments(0)