人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

涼しいので…

今週で7月も終わりだっつーのに、この過ごしやすさはなんなんだ⁈
夜なんか窓ばっちり閉めて、長袖のパジャマに毛布まで掛けて寝てるぞ(笑)
今朝も早起きしてハコスカ乗ろうと思ったけどその必要なし! これなら日中でも十分乗れる!
というわけで朝飯食べて朝ドラ見て、少しのんびりしてから出かけた。

涼しいので…_e0111217_14035817.jpg

毎度おなじみの道の駅。ウチからだと裏街道がすごく気持ちよく走れるからお気に入りのコース。
いや〜風が心地よい! しかも薄曇りで日差しを遮ってくれるので、絶好のドライブ日和!

涼しいので…_e0111217_16130809.jpg

お昼は今週も蕎麦。ここいつも混んでて、今日は昼前に来たから3度目の正直でやっと入れた。
注文したのは鮎そば。小さめの鮎のてんぷらも美味いが、蕎麦が美味かった! また行こう♪

涼しいので…_e0111217_16130841.jpg

そして帰りも気持ちよく山道を抜けて帰ってきました。あぁ〜満足じゃ〜♪♪




by chokusen-banchoo | 2016-07-25 16:14 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by iwaiz2423 at 2016-07-25 17:59 x
ブログを始めて拝見させてもらいました。
私はまだ20代前半なのですが、父の影響もあり、旧車に興味を持っています。
またブログ見させてください。
Commented by chokusen-banchoo at 2016-07-25 22:19
★ iwaiz2423
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます!
旧車は苦労もあるけど、その分楽しさは倍以上ですよ。
こんな拙いブログでよければまたいつでも覗いてくださいね^^