人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

海の日ツーリング

海の日ツーリング_e0111217_18554621.jpg

今年も行ってきました、灼熱の海の日ツーリング!
でも計画時点では雨予報だったので、「こりゃ今年はダメだな」と半ば諦めてた。
一応「前日の夕方の天気予報みて最終判断しましょう」ということにしといた。

ところがどうよ! 前々日には雨マークが取れ、さらに前日には晴れ間も…なんて話に!
すると夕方のニュースを見る前に「明日どうよ⁈」と各方面から電話が!(笑)
みなさん行く気マンマンですね〜。「大丈夫そうだから行きましょう!」とツーリング決定!

海の日ツーリング_e0111217_18554675.jpg

朝5:00、この日も朝一から激低44RのAさんと高速に乗った。
走り出して間もなく、バックミラーに映る姿を見てびっくり! 今日はライトカバー着いてる!
もうその姿といったらものすごいシブくて、朝からニヤニヤしっぱなし(笑)
超シャコタンでライトカバー着けた44R、もうイチコロですわ(爆)

5:30、茨城組は埼玉・東京チームとの合流地に向けて5台で出発! 続く…

by chokusen-banchoo | 2016-07-19 22:30 | ツーリング | Comments(0)