人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

特別警報発令中。

栃木・茨城に特別警報が出てる。
今現在ウチの方は雨が上がってるが、朝方はものすごい雨だった。

この大雨の中、どうしても今日の午前中に届け物を出しに行かなくちゃならなかった。
普通に行けばウチから20分ちょいなんだけど、至る所で冠水だらけ。
通勤時間帯は1時間以上掛かったらしく、ものすごい渋滞だったらしい。
オレも渋滞に出くわして様子みてたがまったく動かず。Uターンして裏道抜けてようやくたどり着いた。
今日みたいな日はできれば出歩きたくないなぁ。大きな被害が出ないことを祈る…


追加
現在14時。恐れていた鬼怒川が決壊…。ヤバい!
by chokusen-banchoo | 2015-09-10 11:39 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by カンパパ at 2015-09-10 19:53 x
大丈夫ですか?お気を付けて!
Commented by moguRa at 2015-09-10 21:07 x
ニュースを見て、心配してましたが、ヤバい! って、大丈夫ですかね?
とりあえず早めに避難しないとヘリのお世話になるようですよ。



Commented by chokusen-banchoo at 2015-09-10 22:03
     ★カンパパさん
おかげさまでウチの方は被害はありません。雨も止んでます。
ただハコスカ仲間の方々が心配です。ご心配ありがとうございます!
Commented by chokusen-banchoo at 2015-09-10 22:11
     ★moguRaさん
ウチは大丈夫なんですが、仲間の方々が心配で・・。
自分もテレビ見て驚き、あちこち電話しました。怖いです・・・。

Commented by 西屋 at 2015-09-10 22:17 x
こんばんは。

大丈夫な様子で安心しました。
お知り合いの方々、心配ですね。
想像を超えた事態で、只々驚いています。
Commented by 背中ごしの箱やん at 2015-09-11 12:41 x
ご無沙汰しとります。
番長さんトコ 被害なくて良かったです。

常総市 被害凄いですが…無事を祈るばかりです。
Commented by chokusen-banchoo at 2015-09-11 14:07
★西屋さん
こんにちは。
一夜明けて被害状況があきらかになってきました。被害の範囲が広すぎる!
幸い仲間のところはギリギリ助かったらしいですが、気が気ではなかったでしょう。
ご心配ありがとうございます!
Commented by chokusen-banchoo at 2015-09-11 14:12
★箱やんさん
おかげさまでウチは大丈夫なんですが、仲間のところが心配です。
何かしたくてもたどり着けないのがもどかしい。
ご心配ありがとうございます!