人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

早朝は気持ちいい。

早朝は気持ちいい。_e0111217_18032246.jpg

昨日は朝5:00に起きて(笑) ハコスカに乗ってきた。
田舎道から山道を抜けて、最後は高速のトンネルで4速全開! いや〜実に気持ちよかったー!

早朝は気持ちいい。_e0111217_18032242.jpg


早朝は気持ちいい。_e0111217_18032263.jpg

途中の峠で記念撮影。静かだし紅葉の緑に癒されるのよね〜。
やっぱりこの時期は早朝に限る。でも7:30まで。それ以上は楽しく乗れないなぁ。

by chokusen-banchoo | 2015-07-28 22:50 | ハコスカ写真 | Comments(4)
Commented by 西屋 at 2015-07-29 21:55 x
こんばんは。

気持ち良さそうです。
夏は早朝が最高ですよね!
Commented by moguRa at 2015-07-30 22:07 x
最初の画像、メッキボンネットみたいですね~

こちらはやっと梅雨明けしました。
Commented by chokusen-banchoo at 2015-07-31 10:12
★西屋さん
こんにちは。
今の時期は朝に限りますよね。道路も空いててストレスなく走れます。
ちなみに写真の山は筑波山です。そちらと比べると丘程度ですが…(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2015-07-31 10:23
★moguRaさん
お久しぶりです。
実は4:00前にかるびが階段から落ちまして、その鳴き声で起こされたんです。
幸いケガはなく安心したんですが、そのあと寝付けなくて走り出したってわけです。
あれからは階段下りのを怖がってしまって…。老犬だからしかたないですね