人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

のんびり。


このところ月曜日は毎週晴れ。日頃の行いが良いからね~(笑)
ハコスカで遠出しようかとも思ったんだけど、気張らず・気ままにプラプラしてきた。

のんびり。_e0111217_18581865.jpg


まずは朝一で向った先はマッサージ(爆) そのあとガソリン満タンにして出発。
ほぼ高速とかわらない田舎道を気持ちよく流し、もてぎの道の駅で休憩。
とちおとめはもう終わりなので、今日は青空をバックにブルーベリージェラート♪

そのあとはちょっと行ってみたい所があったので探険。すると・・・

のんびり。_e0111217_18581802.jpg

のんびり。_e0111217_18581863.jpg

のんびり。_e0111217_18581944.jpg

うーん、なんとも癒される風景に出くわした。こういうサプライズがあるから楽しいのよね~!
そして無事目的地発見! いい感じだったぞぉ♪


のんびり。_e0111217_22004044.jpg
そのあとは温泉でリフレッシュ。
駐車場は一番端。それも思いっきり寄せて。なにせ高齢者マークばかりだから用心に越したことはない。


のんびり。_e0111217_22004092.jpg

最後は蕎麦屋でちょっと遅めの昼めし。つーことで駐車場もオレ一台のみ(爆)
う~ん、一日緑が気持ちよかった~♪ 海もいいけど山もいいね^^





by chokusen-banchoo | 2015-06-30 22:13 | ハコスカ写真 | Comments(0)