人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

ジムニー遊び。

今日も梅雨の晴れ間でいい天気。では動かせるようになったジムニーで遊びに行きますか!


ジムニー遊び。_e0111217_20195901.jpg
た~だ遊びに行くのはつまらないので、超~久しぶりにバスロッドなんか引っ張りだしちゃったもんね(笑)
何年も前の糸なんか使えるのかね?  まぁどうせ釣れないからいいや(爆)

ジムニー遊び。_e0111217_20204528.jpg
釣り場はウチから5分。霞ヶ浦でございます。でもアオコで水が汚くてこりゃ釣れねぇわ…
それでも水の綺麗なところを探しながら、湖岸をテクテク走ってると気持ちいい♪


ジムニー遊び。_e0111217_20210186.jpg
久しぶりに立ち込んでいる釣り人発見! オレも昔はやってたのよね。
これやるとハマるのよ〜ん。でも怖い外来種がいる昨今では入る気しないなぁ…


ジムニー遊び。_e0111217_20211293.jpg
で、ここまで来たんなら久しぶりに野池でもいってみるかと畑道へ。
実はね、ジムニー買ったらもう1回ここへ行きたいと思ってたのよ。
ここは普通の車じゃ絶対無理! 嫁のジムニーでも躊躇うくらい凄いところを入っていくのよ。
こんなところほどボロジムニーの出番(爆) 枝に当たろうがそんなのお構いなし!


ジムニー遊び。_e0111217_20212246.jpg
不法投棄のゴミ山を下った先にこの溜め池が表れる。
この池を見つけた時はうれしかったなぁ。まーず普通の人では見つけられないからね。

でも残念ながらオカッパリでは無理。夢中だった頃はフローターに浮かんでよくやってた。
緑に囲まれてて、オレ以外は誰もいなくて、ホント癒やされたのよね〜♪
なんか久しぶりに行ってみてうれしくなっちった!



by chokusen-banchoo | 2015-06-22 20:28 | 2ストジムニー | Comments(0)